Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フリマタイム

フリマ・・・トラウマ。(笑)スタートで、即ミスっている。^^;

しばらく間が空いたが、その間、皆さんからのアドバイスを
色々と頂き、「応募より、出品の方が、成立確率が高い」
と知って、昨夜、着せ替え倉庫で、ウーン!と唸り、思い切って出品。w

考えすぎて、出したのが深夜だったので、どうなるか~ドキドキ・・
朝、ニコタを開いたら、応募があった!! 複数の方が、エントリーしてくれた~。

目を凝らして眺め、お1人をチョイス・・・やった~。嬉しいゾp(*^-^*)q

今回は、お試しの気分(=絶対成立させたい!)だったので、
販売終了のガチャアイテムを出し、自分が参加する前のアイテムなら、
PでもCでもオッケーと、メッセージを書いたので、決まるのが早かったのかナ?

その事を、サークルカフェで、アドバイスくださった方に、報告したら、
じゃー今度は、自分が欲しいモノに応募してみれば~と話が進み、
ウヒョー怖い^^;ww ・・結構な人気品?に、応募してみた~ヤバイ。(笑

ダメ元なので、不成立でも、またトライしてみよ~~段々、楽しくなってきた。^^ゞエヘヘ

アバター
2017/10/22 22:56
★沙流さん

こんばんは^^

情報有難う~♪
のんびり欲しいものを増やしている感じなので、
当面すぐは大丈夫だけど、どうしても手に入らなければ、
考えてみるね。吹っ掛けてくるか~~私利私欲絡むものね。^^;
アバター
2017/10/22 22:41
最近P代理サークル入ったのw

違反ではないけどあんまり大っぴらに書くのもアレなんでこちらにwww

過去アイテム求めてるなら代理購入した方が面倒くさいけど、

だいたい原価で取り引きされてるからフリマよりお得だよb

たまに吹っかけてくるやついてるけどやんわりお断りしたらおk

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=123874
アバター
2014/02/11 13:46
★エッタさん

こんにちは^^

有難うございます♪
実は今朝、1つ不成立でした~。^^ゞ
今回は、ちょっと貴重ジャンルなので、
しょうがないですね~また出しています、懲りずに。(笑

なるほど~時間帯で見る人が違うんですね?
色々と、試しながら、楽しんでやってみますね。^^
アバター
2014/02/11 13:03
フリマ成立おめでとうございます!(≧∇≦)ノシ
イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ

楽しくなってきましたね?(*ΦωΦ)フフフ
出品する時間帯で応募者さんの層が変るのが面白いかもです^^

応募する時は、「不成立」にめげちゃダメですよ~!
アバター
2014/02/11 00:50
★AIRINN7さん

こんばんは^^

実は私も、無理~って、ずっと敬遠していました。
最近、入会したサークルのカフェで、色々な方と知り合い、
少しずつ、ニコタの楽しみ方を、教えて貰っています。^^ゞ

AIRINN7さんも、気が向いたら1度、トライしてみて下さい♪
アバター
2014/02/11 00:48
★ごますけさん

こんばんは^^

そうなんだ~~まずは、トライなんですね。^^
イヤイヤ、相手も、応募ゼロじゃつまらないし、
参加するのは、全く構わないと思いますよ~♪

色々と、奥が深いフリマですね。(笑
まだ、ビギナーなので、1つずつトライしてみますね~。^^ゞ
アバター
2014/02/11 00:26
フリマまだやった事がない、あいりんだった。。。

まだまだ不慣れでやってるんだよ。

これからじょじょに覚えたいね。

楽しそう。
アバター
2014/02/11 00:21
私もしょっちゅう、ダメ元応募しまくってます(๑´ㅂ`๑)
迷惑この上ないかなぁwでも、万が一ってこともあるし~~!

応募で成立しなくても出品で成立とか結構あるし、腕の見せ所ですね☆
フリマ上手になってください~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.