Nicotto Town


‘いつもありがとう’


楽しかった・・・ニコタ休日!

画像

平日中間で、ポッと入った祝日・・とりたて用事がナイ。

何となくネットを開き、な~んとなくサークルへ行ったら、
人がいて・・p(*^-^*)q 雑談から、遊びに行こうとなり、
まず、未体験の【釣り】挑戦。 面白かった~♪^^ゞ

その後、ジャー次!と、防寒して行ったのが、【スキー】。

参加当初に、1度寂しく1人で覗きにきた事はあるが、こうして
皆で、ワイワイ滑ると、とっても楽しい。色々と、知らない
‘裏ワザ’も、教えてもらって、スイスイ~と、寒くないニコタのスキー。w

コレで終わりかナ~と思いきや、じゃー繰り出すか!と、
出向いたのが、【壁登り】・・・タウンの某所で、皆でエッサエッサ。

お陰様で、な~んとか、目的地まで到達し、記念撮影完了♪

ネット上の、仮装タウンで、コレだけのバリエーションがあるなんて、、
正直、参加する前は、こういうジャンルの遊びを、少しバカにしていた。

なんのなんの、工夫とアイデアで、まだまだ楽しめそうだ。^^

ココで知り合った方も、随分増えた・・皆さん良い方で、感謝。

アバター
2014/02/12 23:36
★AIRINN7さん

了解です~こちらこそ、宜しくお願いします♪^^
アバター
2014/02/12 23:34
ブログ紹介よろしくね。

楽しみに待ってます。
アバター
2014/02/12 23:20
★AIRINN7さん

こんばんは^^

やっぱり、管理人さんなんですね~。
いえいえ、私こそ、最近サークルに参加したてで、
解らない事ばかりなので、何でも楽しいです。^^ゞ

また、何かサークルのイベント等あれば、ブログでご紹介しますね♪
アバター
2014/02/12 23:16
あいりんは管理人しています。

なのでいろいろ企画したいと思い、情報交換したいですね。

まだまだ不慣れなので教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。
アバター
2014/02/12 23:06
★AIRINN7さん

こんばんは^^
凄く楽しかったです~♪

サークルを、運営されているのですか?
楽しい企画は、皆で情報交換したいですねー♪p(*^-^*)q
アバター
2014/02/12 23:05
こんばんは。
楽しい一日でしたね。

よかったですね。

あいりんのサークルでもタウン出没したいと考えています。

何か面白い事があれば、また教えて下さいね。



アバター
2014/02/12 00:31
★バジルさん

こんばんは~^^

一緒に、遊びに混ぜて頂いて有難うございました♪

1人じゃ、ま~xったく知らないことだらけで、
攻略サイトなんか見ても、よく解らないんですよね。^^;

ドキドキ参加したサークルでしたが、本当に良かったです。
これkらも、どうぞ宜しくお願いします♪

*壁登りの時、何となくこっちも、力が入っていたので、
もしかしたら、肩こりは、くるかもです。(笑
アバター
2014/02/12 00:27
今日は二コタ満喫しましたね~。
一人ではやっぱり分からない事があります。
知れば知るほど面白いですねー。
仲間と楽しめて楽しい1日になりました!!
明日は筋肉痛に注意、ただし、指と肩ですね(笑)
アバター
2014/02/12 00:20
★にこさん

こんばんは^^

そうなんです~最初は、カフェで話していたんですが、
私がポソッと、釣りを知らない・・そこから、アクション起こして
いただいて、思いがけずの楽しい時間になりました。^^ゞ

先日の、化学室?でしたっけーーアレも全く知りませんでした。
まだまだあるのかなぁ~ワクワクします。p(*^-^*)q
アバター
2014/02/12 00:17
有羽さん こんばんは。

色々初体験できて 良かったですね^^
一人だとつまらないことも 仲間とだと楽しいんですよね。

私もまだまだ 体験したことないところばかりです^^ こんなにあるんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.