Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


残念ながら、黒法被GETならずw



今日でオニ福引は終わり。

黄法被も部屋アイテムも3つずつ貰ったのに、

結局黒法被はGETならずでした。

凄いほしいというほどのものでもなかったし、

本当にほしくなったらフリマで回してくればいいから、まあいいや。


3回だけクリックすればいい、ということだし参加アイテムも必要ないから

イベントの中ではかなり楽な部類だったけど、それでも1つ終わっただけで

気分だけでも少し楽になりましたw


アマリリスは、現在49個収穫、明日コサージュGET予定。

今のところ種を3パック買ってしまったけど、

1日2~3個タウンで種が拾えるみたいだから、

既に貰った分も含めてだいたい60個貰える予定。

これ以上Pを使わずに手持ちメガが出来ればかなりお得なのですがw


<イベントの経過>

<進行中>

2/13(木)まで:アマリリス収穫イベント/収穫49
2/25(火)まで:チョコの階段
2/25(火)まで:ニコみせ・1人前のチョコレート屋さん
       (台座2つずつ、チェア、テーブル、Wオーブ2、Bオーブ1、Bキューブ1)

<済み>
2/18(火)まで:ゴシックコーデ特集/2回投稿したから済
2/18(火)まで:アミュレットを3形態釣る
2/12(水)まで:オニ福引/黄半纏3、黒半纏0、部屋アイテム3



<今日の日記>

今日は月に1度の、リフレの日でした。

今日も40分コースで60分でした!

リフレは痛いイメージだけど、ソフトにやってくれるから

今日も気持ちよくて寝てしまいました^^;

腰痛は、昨日よりはマシになったようです。

アバター
2014/02/15 21:00
>サンテさん
1月下旬から2月にかけてはトラグッズがあふれますからね~。
あとは、寅年のお正月限定のトラグッズも出回ってるから、
トラグッズはわりと集めやすいですよ。
燕グッズは肩乗せツバメぐらいしかないしw
セ6球団の中では一番出回ってないのではw
2月:トラグッズ、5月:鯉グッズ、7月:星グッズ、
通年(主に4月9月):ウサギグッズ、通年:龍グッズ等々

>iris1さん
ニコミセイベントも大分先が見えてきて、負担も少なくなって来ました。
あとは根つめなくても期限内になんとかなりそうですよ^^
腰痛は、まだ少々痛いです。来週になってもまだ痛かったら
接骨院でも行こうと思いますorz

>こえださん
先週は40年に1度の雪とか言っていながら、昨日のは
観測120年以来の雪なんて書いてありましたよw
腰は大分よくなってきたけどまだ少々痛いですorz
リフレ、40分コースで60分ですから~。
ヘッドマッサージつきで、凄い気持ちいいですよ。
アバター
2014/02/15 00:10
雪はいったんは、溶けましたか。
場所によっては、また、大雪とか。
でも、腰がよくなったなら、雪かきも、大丈夫ですね。良かったです。
リフレは本当に、良心的なお店ですね。
20分って、それだけでフットマッサージだとお金を支払う時間ですもん。
アバター
2014/02/14 07:45
 おはようございます♪

 頑張ってますね~。^^☆
 確かに、時間のある時で夜に目覚めると、にこたで、遊んでしまいます!

 今日はにこた内のインテリア変えました!

 腰痛ももうなくなりましたか?
 健康一番~。身の安全第一です~。
アバター
2014/02/13 19:58
なにっ!なかなかいい感じの法被じゃないですか!
年に一度の虎アイテムが手に入る機会…来年はもっと頑張ろう
アバター
2014/02/13 18:41
>メタボエムさん
自力でなくてもGETできたということで、終わりよければすべてよし!ですね^^

>チキ(サブ)さん
チョコクリックついでにニコ山に行ってみたら台だけ残ってましたw
黒法被、フリマ解禁したら持ってこれるから大丈夫ですよ~。
実は2つ確保してあるから、コンプできなかったのは残念だけど、
困ってはいなかったり^^;
アバター
2014/02/12 23:28
こんばんは~^^ 鬼イベ、お疲れ様でしたね^^
結構長かったような・・節分終わっても10日以上続いてましたね;

くろはっぴ、ぜひぜひお返しさせてくださいね^^!

腰痛、お大事にです☆彡
アバター
2014/02/12 22:08
こんばんわ
私も自分では、ゲットできなかったわ(プレで戴いたから持ってるけど^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.