Nicotto Town



青ガチャ初日~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

青ガチャが始まりましたね。^^
今回はホワイトデーがテーマですか。
私は背景、けっこう気に入ってます。^^
今回は早くコンプしたいな~。

関西から東北にかけて明日からになるかもと
報道されているよえぅですね。
こちらは、今日からが降っていますが、
かなり冷え込んでいて、桜島とか、
高い山はになっていると思われます。
この雨雲が関西の方に流れて行って、
を降らしてしまうんだろうな~。
明日は金曜日だし、先日以上に混乱する可能性がありますね。
みなさん、お気をつけて。

では、今日の青ガチャ60弾の結果です。
リボンのヘアゴムブレス
キャンディーピアス
キャンディーピアス
ホワイトチョコプレゼント
ホワイトチョコプレゼント
キャンディーピアス

ホワイトデーのリボン靴下(mens)
キャンディーピアス
ハートレースラッピング~2014~
クッキーブロック

目玉無し、ドリ券無し、ダブリ4個という結果でした。
ピアス、もぅ要らないよ~って感じです。w
今回も一筋縄にはいかなそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ホワイトデーTシャツ(mens)
・下半身:ホワイトデーのリボンパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:ダブルハートヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディーピアス(3)
・アクセサリ:アクセサリ:ダブルハートネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:リボンのヘアゴムブレス
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス*
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのマシュマロチョコ*
○アクセサリ:靴下,下着:ホワイトデーのリボン靴下(mens)
・背景:うずまきキャンディー
○背景:クッキーブロック
○背景:ハートレースラッピング~2014~
・背景:ハピネスハート~2014~
○背景:ホワイトチョコプレゼント(1)

 ドリーム券: 0枚

アバター
2014/02/14 17:36
ピンクうさぎ♥さん
ピンク色ですもんね~。w
私も今日は夢券でました。w

ヾ(志^▽^維)さん
今頃、積もっているのかな?
ほんと、寒いですね~。w
アバター
2014/02/14 15:39
結構な雪がまた降ってきました・・・・

日本全土が雪国状態ですね^^;
アバター
2014/02/14 07:39
今回の背景、
特にハートレースラッピングが
気に入ってます~

私も目玉ナシでしたが
夢券はたくさん出ました・・・
先は長いです^^;
アバター
2014/02/13 22:27
コットンさん
いいですよね~。^^
ノーマルタイヤで出かけるのは無謀ですよね~。w
アバター
2014/02/13 22:20
ホワイトデーのアイテムって、可愛い物が多いですよね^^
もちろん、目玉は無しですけど^^;;
明日は、先週以上に降るかも?とのニュースもありましたし、
私の車はノーマルタイヤなので、…雪だったら、引きこもろうと思ってます。
アバター
2014/02/13 21:44
ふふふさん
そぅですね~。^^
早くコンプして解放されたいです。www
アバター
2014/02/13 21:34
さすがに初日の目玉は出ませんでした。
早くコンプしたいですネ♪
アバター
2014/02/13 18:21
さっきぃさん
まだ見ていなかったんだ。w
アバター
2014/02/13 18:01
( 'Θ')ノ がちゃかーw みてこよっとw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.