Nicotto Town


‘いつもありがとう’


一喜一憂の日


昨夜・・・そして今日は、仕事から戻った午後。

急にノリノリになった(笑)、ニコタフリマをやっていた。^^ゞ
本当~~に、見様見真似の、ド素人ビギナーだが、
何となく直感で、コレならどうかな~と言うものに、次々応募。

挑むのは、どう考えても、競争率高い無謀なモノから、
チョコっとした可愛いモノまで・・←コチラにターゲット合わせて参加。w

そしたらそしたら!! 昨日~の2日間で、ナンダカンダ10成立。

うわァ~~と、PCの前で、1人大騒ぎである。ヽ(*^∇^*)ノ

その中で、1番嬉しかった(予想外)が、コレ↑・・メガランプ草?

一目惚れ&ダメ元だったので、『成立』の2文字が、嬉しかった~。
理由もお礼も、何も発信できないがら、この場をお借りして、
出品&成立させてくれた(ダレカさん)・・・有難うございました♪

アバター
2014/02/17 01:45
★エッタさん

こんばんは^^

そちらにもお邪魔しましたが。。有難うございました♪

もう嬉しくて嬉しくて・・・でも寝ます。(笑
アバター
2014/02/17 01:39
こんばんは^^

すみません!限定とか頂いちゃって!!
C背景で良いのに~^^
((オマケ入れときました

ではでは、おやすみなさい♪
(◕ ◡ ◕)ノシ
アバター
2014/02/16 01:08
★エッタさん

こんばんは^^

何度もすみません。
本当に有難うございます。

ネコお好きですか?可愛いですよねー。^^

エッタさんのお陰で、ネコもどきになれそうです。^^ゞ
アバター
2014/02/16 00:53
こんばんは~^^

入れてきました~!
おかわりも了解です(。+・`ω・´)b

私も猫好きなので分かります!
是非是非!猫ちゃん頭に乗っけて、肉球に萌えてくださいな❤
(*ΦωΦ)ニャ
アバター
2014/02/15 18:07
★エッタさん

こんばんは^^

譲って頂いたアイテム、次々
使わせていただこうと思っています。

で、すみません・・・本当に図々しいんですが
↓のアイテムを眺めていて、あと2つ追加で
お願いできたら、嬉しいのですが・・・m(_ _)m

★頭のせ見習いネコの使い魔
★しあわせを呼ぶネコの手(黒)

ネコが好きなので、この2点がすごく気になりまして・・・

もし可能だったら、急ぎませんので、ご検討頂ければ嬉しいです。^^
アバター
2014/02/15 04:59
★エッタさん

おはようございま~す^^ゞ

まだ起きちゃっていました。
私も見ていましたよ~。

スタートの4回転で転倒した時は、ドキドキした!!
やっぱり、フリー演技は、誰もが緊張マックスで、
挑んだんだろうなぁと、ひしひし感じられましたねー。

でも、金メダルは、実力と、その人が勝ち取った
運・・みたいなものも、左右されますからね。
堂々と、日本男子フィギュア初の快挙を、胸にさげて、
日本に帰ってきてほしいですネ。おめでとーーー♪p(*^-^*)q
アバター
2014/02/15 04:46
は~い!了解です^^

男子フリー見ちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
羽生君おめでと~(*>∀<)ノキャー
アバター
2014/02/15 00:50
★エッタさん

こんばんは^^

起きていらしたんですね。
すみません、今頂きました。
すごく嬉しいです~~貴重なモノをいただき、
有難うございました。大事に使いますね。^^

残りの分は、明日の今頃、別アイテムでまた、
エントリーさせて貰って、お知らせに参ります。

お手間かけてスミマセン。どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
アバター
2014/02/15 00:47
応募しました(。+・`ω・´)b

よろしくです^^
アバター
2014/02/14 22:56
★エッタさん

こんばんは^^

有難うございます~。
お待たせしちゃって、ごめんなさい。
早くエントリーしたくて、ウズウズしているのですが・・(^_^;)
今夜、日付が変わって少ししたら、解禁になるので、
チャチャっとエントリーして、お知らせにいきますね。

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
アバター
2014/02/14 22:22
は~い!(๑→‿←๑)

こちらこそ、喜んで使ってくれる方が嬉しいので
ホント助かります❤
遠慮せずにおかわりしてくださいねw

ではでは、出品したら教えてください^^
アバター
2014/02/14 20:40
★エッタさん

うわぁーーーーーーーーーー!!!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

嬉しいです~~~いいんですか?図々しくてゴメンナサイ。
フリマとプレの違い、そういう事なんですね~勉強になります。

実は、提示されたアイテム、全部、見せていただきました。
どれもこれもどれもこれもww 未所持品ばかりで、
欲しい欲しいと言い出したら、キリがなくて恐縮します。><

お言葉に甘えても・・・よろしいでしょうか?
希望品、エッタさんの所に書こうか、迷ったのですが、
やりとりが繋がっているので、こちらに書かせて頂きますね。

1)胡蝶の髪飾り
2)メガ天空の星の花
3)抱えるオトモたまご
4)頭のせチョコぐま
5)メガ桜

6)メガ風鈴花(紅)
7)足元彩るアジサイ
8)ゴーストコースター(ホワイト)
9)頭のせゆきぐま
10)メガ蓮アンブレラ


10品もお願いしちゃって・・・すみません。><
フリマは今、出しているのがあるので、24時間経過した所で、
再度出します。アイテム名、出品日時、合言葉は、
出した後で、お知らせに伺いますネ。
(白ガチャブログ記事のコメに書かせて頂きます)

嬉しくて、楽しみで、もうドキドキしています。
本当に、ありがとうございました。=*^-^*=
アバター
2014/02/14 20:03
遠慮なさらず、いくらでも持って行ってください!
フリマに出すのも面倒で、カフェで会う方にも押し付けてるんですが・・・
まぢで、ちぬほどありますw

下記の中からオーダー下さい。
あ、全部でもいいですよ!!一回の応募で5品押し込みますので、
入りきらなければ翌日の出品・・・翌々日・・・といった感じでw

【お品】
頭のせゆきぐま(ソーダ)
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
頭のせチョコうさぎ(ビター)
頭のせチョコぶた(ビター)
頭のせチョコぐま(ビター)
抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)
頭のせ見習いネコの使い魔
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
ゴーストコースター(ホワイト)
ゴーストコースター(ブラック)
瓶詰マンドラ(スイートポイズン)
胡蝶の髪飾り(ピンク)
抱えるオトモたまご(2510号)

メガバラ(ピンク)
メガ風鈴花(瑠璃)
メガ風鈴花(紅)
メガ天空の星の花
メガ桜
メガ蓮アンブレラ

足元彩るコスモス(ピンク)
足元彩るユリ(白)
足元彩るユリ(黄金)
足元彩るひまわり(橙)
足元彩るひまわり(黄)
足元彩るハイビスカス(黄)
足元彩るハイビスカス(赤)
足元彩るハイビスカス(白)
足元彩るアジサイ(青)

椿模様の和傘(白)←もうすぐフリマ解禁

プレゼントでもいいですけど、フリマ渡しの方が後々要らなくなったら
フリマに出せますんで、いいかな~と・・・
青ニコガチャ背景を出品して出品日時とアイテム名、
求め品のところに私だけに分かる「合言葉」を入れてくださいな!
良く分からなかったら質問してくださいね^^
アバター
2014/02/14 14:00
★エッタさん

こんにちは^^

最初は、不成立になるのが、何となく怖くて、
ビビッて引いていたんですが、1度ダメってなると、
もう後は、ダメ元でトライ~~と、開き直れますね。^^ゞ

そうなんです~過去アイテムは、よく知らないので、
一覧を眺めているだけでも、楽しくて・・ボチボチ楽しみます。

。。。えっ!? 過去1年半モノのメガ花??(゚△゚;ノ)ノスゴーーーイ!!

実は昨日あれから、ルナフラワーは、フリマでゲットできました。
でも、他に何があるのかな~~・・エッタさん、本当に本当にもし、
余っているものがあるなら、譲って頂ければすごく嬉しいです。m(_ _)m

でも・・・メガ作るまでに、課金がかかっているのも、知っていますし、
のこのこ頂くのも、申し訳ないですよねぇ。何か物々交換・・全部最近のだし。^^;;
アバター
2014/02/14 13:56
★あみゅんさん

こんにちは^^

!(^^)! オォォォォ・・・その通りでヤバいです。www

しばらくは、毎日フリマを覗く楽しい日々になるでしょう~。^^ゞ
アバター
2014/02/14 12:23
フリマやりだすと面白いですもんね^^

私も最初のうちは人気品に応募して、落ち込んでましたけど
ニコタには見た事もない色んなアイテムが沢山あるので、たまたま目についた商品に
沢山応募してましたっけ・・・(*´∀`*)

(;゚Д゚)!?
ここ一年半くらいのメガ花なら、うちの倉庫に沢山あるのに・・・
貰ってくれませんか!?(´・ω・`)?

アバター
2014/02/14 12:01
もう。。あなたは・・・フリマの虜w
アバター
2014/02/13 23:32
★AIRINN7さん

こんばんは^^ありがとうございます。

大丈夫です。私も少し前まで、
全くフリマなんて、解らなかったんです。

でも、何でも慣れなんでしょうね~。^^ゞ
1度成功すると、調子にのってきます。(笑

個々がマイペースで楽しめれば1番いいですよね♪
アバター
2014/02/13 23:10
こんばんは。
よかったですね。

かわいいです。

いろんなのあるんですね。

あいりんもやってみたいけど、やり方まだわかってないです。

羨ましいですね。
アバター
2014/02/13 21:02
★シュウさん

こんばんは^^

そうなんだ~~シュウさんもフリマ?
すごくかわいいので、欲しくて・・・でも、
競争率高そうだし、不成立覚悟でした。^^ゞ

私の、限られたアイテムで、受けてくださった方に感謝です。
大切に、私もヘビロテしようと思います。(笑)ありがとう♪
アバター
2014/02/13 21:00
良かったね~(*´▽`*)/

俺もそれ、コーデで結構使いまわしてるよ~w

ヘビーローテーション確定ですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.