Nicotto Town



やっと雨が上がったようです~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

予想通り、関東とかですね~。
高速の通行止めとか、新幹線の遅れとか、
色々とあるようですが、それよりも怪我人が多い。
これから帰宅時ラッシュで増えないか心配。
みなさんも気を付けてくださいね。

羽生選手、頑張って欲しいな~。^^

では、今日の青ガチャ60弾の結果です。
リボンのヘアゴムブレス
ホワイトデーのリボン靴下(mens)
うずまきキャンディー
ドリーム券
キャンディーピアス
ドリーム券
ドリーム券
ホワイトデーのリボン靴下(mens)
ドリーム券
うずまきキャンディー

まだ二日目なのに新しいものは一つだけ。w
こりゃ時間が掛かりそうだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ホワイトデーTシャツ(mens)
・下半身:ホワイトデーのリボンパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:ダブルハートヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディーピアス(4)
・アクセサリ:アクセサリ:ダブルハートネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:リボンのヘアゴムブレス(1)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス*
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのマシュマロチョコ*
○アクセサリ:靴下,下着:ホワイトデーのリボン靴下(mens)(2)
○背景:うずまきキャンディー(1)
○背景:クッキーブロック
○背景:ハートレースラッピング~2014~
・背景:ハピネスハート~2014~
○背景:ホワイトチョコプレゼント(1)

 ドリーム券: 4枚

アバター
2014/02/15 20:47
コットンさん
目玉、おめでとうございます。^^
女子も頑張って欲しいですよね。^^
アバター
2014/02/15 20:30
昨日は背景ばかりで、ダブりも多かったのですが、本日目玉のヘアクリップが出ましたー^^v
今度は女子フギュアですね~。楽しみです。

アバター
2014/02/15 18:13
ピンクうさぎ♥さん
雪の予報、外れて欲しかったですね。w
休みでよかったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
取りましたね~。^^
私も寝落ちし、朝のニュースで知りました。w
アバター
2014/02/15 12:19
金メダルとりましたね^^

夜中に起きたときにちょうど滑ってましたが眼鏡なしで見えずw

結果だけ聞いてまた寝ましたw
アバター
2014/02/15 09:05
今回、雪の予報だけはどんぴしゃ><
運よく休みに重なっているおかげで
助かってますが
今回は積もりすぎです・・・
アバター
2014/02/14 23:03
ふふふさん
そぅみたいですね。
水を含んでいるとか。
予報通り、深夜に雨に変わって、
明日の朝には雪が無くなっていると
いいですよね。^^
アバター
2014/02/14 22:59
先週と雪の質が違うんですよ
雪かきしても 重くて…

あと1時間で始まりますね
羽生くん 頑張って
アバター
2014/02/14 22:35
tomo╹◡╹さん
そぅなんですね。
テレビで見ていると、夕方までは
あまり積もってはいないな~って
思っていたんですけど。w
羽生選手、頑張って欲しいですよね~。^^
アバター
2014/02/14 22:27
今日の雪は凄かったです><
先週の雪より しっかり積もって

これで雪が止んでくれたら 雪あそびが出来たのに
雨になったり 雪になったり
すっかりシャーベットになってしまいました

羽生選手、素晴らしいショートプログラムでしたね
いつも問題は フリーなので 頑張って欲しいですね  ~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:
アバター
2014/02/14 18:01
さっきぃさん
今、ニュースを見ているけど、
雪関連のニュースだけだもん。
心配するよ~。w
アバター
2014/02/14 17:55
( 'Θ')ノ やばいよーw ばーちゃんから心配の電話きたーw むほほw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.