Nicotto Town



まだ さむくて。。


2しゅうつづきの おおゆきで
ぶるぶると ふるえているせいか
はるものの おようふくチェックが できません。。
そろそろ あかるいいろ
はるの においのするものに
ひかれるころなのに さっぱりです。。

でも きせつは すこしずつ はるめいているようで
さくらの おちゃや
いちごの チョコレートが
みせさきに かざられるように なりましたね。。にこっ

らいげつは ひなまつり。。
おひなさまを かざるのを たのしみにしています。。。うきっ。

ことしの バレンタインは
かいしゃが コールセンターきんむと なり
だんせいが ひとりも いないので
ともチョコの あらしでした。。。にこっ。
なかでも
ずっと たべたかった
クロワッサンドーナッツを プレゼントしてもらって
だいまんぞく。。。
いま アメリカで わだいの おかしですが
にほんむきに アレンジされて
たべやすかったです。。
(あぶらっこくなかったの。。)
サクサクの ドーナッツに ハマりそうです。。るん。。

アバター
2014/02/20 21:43
今日は、ちょっと遅くまで会社にいたのですが
疲れました(;_;)

病み上がりだから無理しないほうが良かったかな><;
アバター
2014/02/19 22:18
メメさんこんばんは♪

最近は大雪が多い・・・というか大雪がなかなか溶けませんね><
雪のうえをセキレイちゃんが歩いています^-^


アズサの今年のバレンタインは・・・・・・・ry(笑)
アバター
2014/02/18 02:07
来週末はもう3月ですね
あっというまに春になりそうです
友チョコの嵐
いいなあ^^
アバター
2014/02/17 10:38
クロワッサン・ドーナッツ、いいですね。
当地(徳島)には、未だ上陸していないもよう。田舎はツライ~~
アバター
2014/02/16 23:33
日差しが 少し暖かくなってきましたね
少し暖かくなると眠気が・・
クロワッサンドーナツ食べて 昼寝したら
気持ちいいでしょうね^^ (*Θ_Θ*)/おやすみ
アバター
2014/02/16 22:59
メメさん、こんばんは!

14日頃から胃腸炎で体調がひどく、今やっと落ちついてきた状態です(>_<)

明日会社も休みます…復活できるように頑張ります

ブログと関係ないメッセージ失礼致しましたorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.