Nicotto Town


‘いつもありがとう’


出遅れて。。。

ネットで、ポリカスコップ探したら、全部売り切れていた。^^;

1度目の大雪は、関東だし、もうナイだろ~と、甘く見ていて、
間髪入れずの2度目@更に大雪!!←さすがに、皆さん買った!?

ウチも、車出すため、1度目は私、2度目はダンナが、駐車場の
雪かきをしたが、私は園芸用のミニスコップ&ちりとり使用。(笑)
ダンナは、モロちりとりで、雪を持ち上げようとして、最初から割れた。w

今週も雪らしいが、ウチのマンション、まだ中庭が、雪だらけである。

大雪の翌日、通路を雪かきして下さる方がいて、混ざりたいが、
何せスコップがない~~欲しいなァ。>< 物流も止まり気味なので、
当分、生活品も十分には揃わないだろうし、待つしかないかナ・・フゥ。

ちなみに、子供が調べたら、現在、某○天の人気商品ベスト3は、
1位スコップ、2位ヒートテック系インナー、3位長靴・・・全部、(雪)絡みかナ。ヾ(ーー )

アバター
2014/02/20 16:48
★御狐神さん

こんにちは^^

そうなんですよ~~1度目の雪で、多分
次はないだろ~と思いきや、2度目の方がすごい。

で、さすがにこの辺りも、皆さんスコップ買ったようです。
出遅れましたので、雪のない季節に買っておこうと思います。^^ゞ
アバター
2014/02/20 14:23
雪かき大変だったのですね

皆さん 大ケガなど無くて良かったです。
アバター
2014/02/19 17:17
★あみゅんさん

こんにちは^^

ウンウン、ちゃんと伝わっていますよ~ありがとう。^^ゞ
気持が嬉しかったです。
今日明日の雪予報はなくなったので、安堵です♪
アバター
2014/02/19 11:39
ヾ(≧з≦)ゞブッ
今、自分の↓コメ読み返したら誤字だらけで^^;たまげた~w
スマホからのコメだったのね!(言い訳だけど)
まぁ~何が言いたいのかは、通じたようなので・・失礼いたしました○┓ペコリ"
アバター
2014/02/18 23:08
★バジルさん

こんばんは^^

いえいえ~明日の雪予報は、どうやら
なくなったみたいで、安堵しています。^^ゞ

関東にしては、あまりに大雪だっあtので、
今回は、かなりハプニング続出でした。
コレからは、各自雪にも備えなければですね。^^;
アバター
2014/02/18 22:52
色々大変ですね!
はやく雪が落ち着いて欲しいです!!
(>_<)
天気予報から目が離せませんね!
アバター
2014/02/18 21:40
★チャイさん

こんばんは^^

おぉーー一緒ですね~。^^ゞ
明日の雪は、逃れたみたいで安堵ですが、
今度どうでしょう~モタモタしていると、3月なんですが。><

うんうん、雪の多い地域の方のご苦労と知恵が、
本当に実感できますよね。雪は大変です。
アバター
2014/02/18 21:25
私もスコップ買い遅れた一人です^^;

数年に一度くらいしか雪かきとかしないので
一回目の大雪でもう出番はないかなーと思っていたのが^^;


ほんのちょっぴりかもしれませんが
今回の大雪が続いて

雪国の人たちの
雪の暮らしの大変さを感じますね
アバター
2014/02/18 13:54
★あみゅんさん

こんにちは~^^

いえいえ、とんでもない!^^;;お気持ちだけで・・アリガトウ。

今は関東、物流が滞り気味だけど、多分次第に雪も、
治まると思う(んなに毎週降るわきゃないw)ので、
落ち着いた頃、近所に買いにいってきますんで。^^ゞ来年に備えます。

あみゅんさん所はすごいねーーー雪の備え、ばっちりですね!^^v
アバター
2014/02/18 13:52
住所教えてくれたら至急送れます!(*^^*)
こっちじゃー家族分のスコップとスノーダーほーむスコップもあるでよーW
ホームセンターにもたくさんの在庫がありましたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.