Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お酒

(多分)体質的に、お酒が弱くて、家飲みは、
すぐゆでダコになり、家族に失笑されるため、
普段ほとんどやらず、恐らく肝臓はキレイである。w

が、最近、PCやりながら、チョコっと1人飲み・・・

人から、コレなら~と勧められたのが、(ふんわり鏡月)。

焼酎だよねーー!と、最初は、疑っていたが、恐る恐る、
炭酸水(がかなり多めw)で割ったら、アラ~~美味しい♪

で、結構飲んでも、ガーーッと酔わず、ふんわり良い気持ち。^^ゞ

すっかり気に入り、ここ数日、お風呂上りに晩酌している。

何かに引っかかると、すぐにソコで思考が留まりやすいが、
お酒が+されると、な~んとなく、どうでも良くなるのも都合イイ。(笑

紅茶でもオレンジジュースでもイケると言うので、次回試してみよっと。^^
で、今は、アセロラ味なので、次は大好きな、ゆず味にしよう♪w

アバター
2014/02/20 16:49
★御狐神さん

こんにちは^^

日本酒派ですか?
私の友人に、日本酒好きな人がいて、
色々銘柄教えて貰いましたが、奥深いですね。^^
アバター
2014/02/20 14:20
お酒は 冷酒好みです。

一度 キッチンドリンカーに なりかけたので

控えています。
アバター
2014/02/20 12:05
★エッタさん

ヽ(*^∇^*)ノワーイ・・・お仲間さんになれましたか?(笑
アバター
2014/02/20 11:00
飲みながらニコタ♪の世界にようこそ~(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2014/02/19 17:19
★ちょみさん

こんにちは^^

いえいえ~ながら呑みビギナーです。(笑

焼酎なんですね~ちょみさんは、何だかお酒強そうだ。^^

ルピシアの紅茶と合わせているんですか~ステキ。
こういう所は、女性ならではのお酒の飲み方ですね~♪

米焼酎・・・フムフム。覚えておきますね。^^ゞ
アバター
2014/02/19 13:10
わぁい♡ PCながら呑みさん仲間が増えた~w
あたしも晩酌は焼酎派です^^
ルピシアで色んなお茶をティーパックで買ってきて
その日の気分で楽しんでます^^
焼酎も色々種類がありますが、米焼酎なら癖が無くて何で割っても美味しくいただけます~
鏡月もいいですよね!
お互い呑みすぎに気を付けながらのんびり楽しみましょうね^^
アバター
2014/02/19 08:40
★かいちゃんさん

おはようございます^^はじめまして。
コメント有難うございます。

かいちゃんさんは、ビールなんですねー。
嫌なこと忘れる・・・酔いやすい人だと、早々に
ソレがきて、お財布的には優しいかもですね。^^ゞ

鏡月、美味しいです。^^アセロラの味するか?と
聞かれれば・・・うーん、少ないからかな。(笑
なくなったら(まだ当分先だけどw)、ゆずも飲んでみますね。^^
アバター
2014/02/19 04:02
あたしはビールが大好きになり最近はめっきり晩酌で一缶飲んでます。でもあたしも弱くて(好きなくせに弱い、、でも酔うから好きなのもある)飲んでえへーーってなって一気に嫌なことも忘れ寝てしまう^^

鏡月飲んだことないけど飲んでる人に聞いたら飲みやすいよって言われた。アセロラは甘口でゆずはさっぱりしてるんだって、、今度飲んでみようかな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.