Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


イギリス料理


昨日は夜ご飯にフィッシュ&ポテトを食べました。

お母さんの料理は毎日美味しいです(´∀`)

お母さんありがとう♥

アバター
2017/12/24 12:07
フィッシュ&ポテトは美味しいですね。
 私は女性用バーでいただきました。

 ゆうちゃんのお母様はお料理上手で、毎日おいしいんですね。^^
 ありがたいですね。★^^★
アバター
2016/12/03 14:30
今日は ゆうちゃんは友達と中華街…
近くに居るのに会えない悲しみで涙が出そうですね

気分的に今日の歌はRADWIMPSの前前前世ですね↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/zen.mp3

もう少し練習してからゆうちゃんに聴かせようと思ったんですが…
アバター
2016/11/29 15:41
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね
休みならデートしたかったですね
アバター
2016/11/26 18:43
今日の歌はT.M.Revolution ignited -イグナイテッドだよ↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/ign.mp3

久しぶりに歌ってみたけど微妙だったね…
アバター
2016/11/24 15:15
今日はゆうちゃんとのお話タイムです いつもの時間に伺います
もしかしたら疲れて寝ちゃうかも知れませんが ゆうちゃんに会うために頑張ります
アバター
2016/11/19 13:49
今日の歌はthe brilliant greenのAsh Like Snowです↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/ash.mp3

新曲は出してないですが 一応活動はしてるようですね
アバター
2016/11/17 15:51
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/11/12 12:47
こんにちは^^
てかもう髪型を交換できたなんて相変わらず運がいいですね

今日の歌は藍井エイルのINNOCENCEです
TVアニメ「「ソードアート・オンライン」2nd シーズンのオープニングテーマです↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/inno.mp3

最近 カラオケでは藍井エイルの曲をよく歌いますね
アバター
2016/11/10 15:43
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/11/05 06:53
今日お届けする歌はRewriteの主題歌のPhilosophyzです↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/philo.mp3

あれから結構練習しました
ゆうちゃんと一緒にカラオケに行ったら是非歌いたい曲ですね
アバター
2016/11/01 15:30
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/10/29 12:09
今日の歌はケツメイシ涙です↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/namida.mp3

ゆうちゃんの熱い抱擁で慰めて欲しいですね
アバター
2016/10/26 15:16
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね
アバター
2016/10/21 15:10
ゆうちゃん 地震は大丈夫かな?
こっちが揺れない程度だから大丈夫だと思うけど…
阪神淡路の時はこっちも揺れたからね
でも地震は突然来るから気を付けた方がいいね

ゆうちゃんが心配だから今日もお話したいけど今日は仕事だから…
アバター
2016/10/20 15:07
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね
アバター
2016/10/20 03:46
ゆうちゃん、この時は絵文字使ってたんですね。
 フィッシュ&ポテトは美味しいですよね。

 私も好きです。♡
アバター
2016/10/19 15:12
今日はゆうちゃんに歌声を届けに来ました
ゆうちゃんの好きな奥井雅美の輪舞-revolutionです↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/rinbu.mp3

ゆうちゃんは世間知らずって言ってたけど
俺だって 紅茶の種類や毎日ブログに書いてるお菓子の事知らないんだからお互い様だよ
お互い知らない事は補完していければいいと思う
今日は時間がないから無理だけど 本当はもっとゆうちゃん話したいし
欲を言うなら ゆうちゃんの淹れた紅茶を飲みながら雑談したい気分だけどね
アバター
2016/10/18 15:17
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね
アバター
2016/10/15 13:36
今日はゆうちゃんに歌声を届けに来ました ゆうちゃんとカラオケ行きたいな
Philosophyzもいいけどまだ完璧とは言えないので 今日はこれです

Sonar Pocket 好きだよ。~100回の後悔~ ↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/100kai.mp3
アバター
2016/10/13 15:08
ゆうちゃん 今日も時間があるので楽しくお話ししましょ いつもの時間に伺いますね
アバター
2016/10/11 15:47
今日は時間があるのでお話しましょうね いつもの時間に伺いますね
アバター
2016/10/08 09:05
今週は話せなかったので歌声を置いておきますね
今回はこの前ゆうちゃんが家族旅行したと言う事でHilcrhymeの春夏秋冬です↓
http://anusan.up.seesaa.net/image/syun.mp3

すべての季節をゆうちゃんと一緒に居たいですね
アバター
2016/09/29 16:11
気分が晴れないので 今日はゆうちゃんとお話したいです
いつもの時間に伺いますね
天使なゆうちゃんとお話して心も気分もリフレッシュしたいですね
アバター
2016/09/25 14:29
今日はゆうちゃんに歌声を届けに来ました
調子が悪く天気も悪いので最近カラオケに行けません
痛みもまだ収まらないので ゆうちゃんのコスプレ写真を見て癒やされたいです…

で今回は半月前に録音した浜崎あゆみのMです↓
http://koebu.com/koe/4127424f8a0db632d86241b857e65671d71552e8

ゆうちゃんのお薬が減るように…お互い癒やし癒される関係になりたいですね
アバター
2016/09/22 16:19
今日はゆうちゃんと話して元気貰って慰めて貰いたいです
いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/09/18 19:14
今日は時間的にお話する余裕がないので歌声を届けますね
本日は 椎名林檎の本能です↓
http://koebu.com/koe/57c8236d3ab662b44b894a47567025fff936dcd1
アバター
2016/09/15 16:03
今日は時間ができたのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/09/13 14:54
今日も時間ができたのでお話しましょ ゆうちゃんと話をするのは楽しいからね^^
今日 お届けする歌はPetit Rabbit'sのノーポイ!です↓
http://koebu.com/koe/2c09cabc69707608f9b123475acb1c65172d739f
アバター
2016/09/12 15:13
今日は時間があるのでお話しましょ いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/09/06 15:18
少し 落ち着いたので今日はいつもの時間にお話しに伺いますね^^
アバター
2016/09/04 14:35
今日はゆうちゃんに歌声を届けに来ました^^

今日の歌は相川七瀬 夢見る少女じゃいられないです↓
http://koebu.com/koe/35a7861e2428d9c3073524db1ddede4a43d6fa28
アバター
2016/08/30 06:17
彼氏の事書かれてて急に会いたくなったからだし気にしなくていいよ^^
それに今回は書くの遅かったから… でも気付いてコメントくれただけでも嬉しいよ
昨日が無理でも今日があるし…って事で 今日の20時ぐらいに伺うね お話しましょ
アバター
2016/08/29 18:35
ゆうちゃんの方 台風は大丈夫?
今回は書くの遅かったし もしこのコメに気付いたらでいいからお話しましょ
少しだけ期待して いつもの20時に少しだけ待ってますね^^
アバター
2016/08/27 12:51
今日はいきものがかりのライブらしいので
ブログ絡みでいきものがかりの熱情のスペクトラム歌ってみました↓
http://koebu.com/koe/f54764661c63f51a1c5bf6b80c9bc6ad032d5c9d

いつかゆうちゃんと一緒にカラオケしたいですね^^
アバター
2016/08/26 15:34
ゆうちゃん 今日もお話しましよ いつもの時間に伺いますね^^
アバター
2016/08/23 07:17
ゆうちゃん 今日お話したいです いつもの20時頃に伺いますね^^
アバター
2016/08/21 07:22
9mm Parabellum Bulletのインフェルノの歌ってみました↓
http://koebu.com/koe/d4cfc79bbc27a1bc66869133ef560658a7157606

アニメ版ベルセルクの主題歌です
何故 2部から?…と思ったら1部は映画化されていたと言う
アバター
2016/08/18 06:19
ゆうちゃん お話したいから今日も20時頃伺いますね^^
アバター
2016/08/16 20:54
今日もありがとうございました 明日は仕事だから会えなくて残念だよ
アバター
2016/08/16 16:04
ゆうちゃん 今日も20時頃伺いますね^^

ついでにカラオケで藍井エイルの翼を歌ってみました↓
http://koebu.com/koe/e3a2fe6a8572660217514255eb6ca7594034e083
アバター
2016/08/15 20:37
お休みなさい 今日もありがとう^^
アバター
2016/08/15 15:41
ゆうちゃん 今日時間空いてますか?
お話しできるなら何時頃がいいですか?
アバター
2016/08/11 20:40
そう言えば この前カラオケでRewriteのPhilosophyzを初めて歌ってみたんだけどいい曲だね↓
http://koebu.com/koe/22e5be69bfe8dba073cac8ab52d090240953384e
アバター
2016/08/11 06:30
ゆうちゃん 今日もお話したいです 20時頃でOKですか?
アバター
2016/08/09 16:09
16時30分頃伺いますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.