Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


チキンタツタ


チキンタツタを家で作ってみたよ。
ベーグルで竜田揚げをサンドしてみたよ。
お姉ちゃんは生姜焼きをサンドしていたよ。
お父さんは焼肉バーガーにしていたよ。
子どもたちはアボカドとハムとチーズをサンドしてたよ。
お母さんのが欲しくなっちゃのかな?
もう1っこ作って仲良く分けっこしようね。
お姉ちゃんがいちごゼリーも作ってくれたよ。
ぷるんぷるんだね。
子どもたちはチェリーのも好きだね。
食べた後テニスをしたよ。
子どもたちはボールを当てると楽しそうに走り回っていたよ。
テニスコートは手軽に借りれていいね。
マリオテニスも面白いもんね。
テニスはいい運動になるね。
帰りにお茶葉も買ったよ。
あと贈答品の海苔の買ったよ。
お世話になっているお友達にだね。

アバター
2019/03/06 00:32
チキンタツタ美味しいですよね。!(^^)!
チキンタツタのサンド、私も好きです。♪
アバター
2019/03/05 21:09
チキンタツタ美味しいですよね~
お魚の竜田揚げも美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.