Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


からあげクン 北海道バターしょうゆ味


からあげクン 北海道バターしょうゆ味を食べたよ。
北海道は美味しいものが多いね。
お友達とテニスをするから買い出しをしていたところにいいものを見つけたね。
10個くらい買っていったよ。
揚げ立てで美味しいね。
5人いるから2パックずつになっているよ。
からあげくんのぬいぐるみも作ったことあるね。
直火で炙った焼豚丼もみんなで分けたよ。
このあとさらにテニス続行だね。
帰りにアクセサリーを作るスワロフスキーのパーツを買ったよ。
うさぎにぬいぐるみを作る生地も買ったよ。
夜ご飯はプルコギとキンパだよ。
韓国グルメも美味しいね。
韓国海苔ってご飯が進むね。
子どもたちは焼肉料理でビビンバも好きだね。
今度韓国人がやっている韓国料理にも行きたいね。

アバター
2019/03/05 00:51
近所にローソン無いので、からあげクン食べた事ありません。((+_+))
アバター
2019/03/04 20:45
からあげクンは
ピリ辛のしか食べなくなったw

他のはイマイチ刺激が足りない(笑)
アバター
2019/03/04 17:33
からあげクン、最近、食ってない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.