Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ランチパックごっこ


子どもたちとサンドイッチ用のパンを買ってランチパックみたいにしてみたよ。
ポテトサラダやからあげ、パスタなどいろいろサンドしてパーティー気分だね。
小倉トーストをコメダで食べたヒントでゆであずきも挟んでデザート感覚だね。
アンパンのサンドイッチみたいだね。
名古屋と京都のいいところの組み合わせだね。
名古屋では台湾ラーメンや手羽先などこってりしたグルメが多いね。
京都では美味しい鴨南蛮や抹茶スイーツもあるね。
お母さんはもみじ饅頭やいきなり団子も好きだよ。
ランチパックごっこをしたら夜ご飯の買い出しに鮭を買いに行ったよ。
いくらと一緒に海鮮親子丼だね。
いくらは少し飾りつけみたいに盛ると綺麗だね。
ハマグリのお吸い物もお出汁が美味しいね。
松茸の素のお吸い物って炊き込むと美味しいね。
ついでにチョコエッグも買ったよ。

アバター
2019/03/03 00:56
海鮮親子丼・・・美味しそうで、良いですね。(#^^#)
私はシチューで温まりました。♪
アバター
2019/03/02 18:17
最近ハマグリ食べてないな~

ハマグリ食べたい!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.