Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新黒ガチャ

画像

楽しみにしていたので、早速ガチャガチャしたら、
目玉の黒ネコが出た~ので、試してみた。^^ゞ

「ダンテ」って打ち込むと、可愛い子が飛んできます♪^^ゞ

アバター
2014/02/21 00:08
★にこさん

こんばんは^^

有難うございます♪
召喚なんて面白い趣向ですね。

実は、ジュリエットの服は、お知り合いになった方と、
こちらのダブリと物々交換していただきました。^^ゞ

黒ガチャは、高額なんて、決死の勇気がいりますね。^^;;
アバター
2014/02/20 23:59
有羽ちゃん こんばんは。
良かったね o(^▽^)oかわいいね~ ❤

そしてジュリエットの服 そろそろ来ると思ったんだけど
有羽ちゃんそちらも よくお似合いよ^^

今回黒ガチャ 全て可愛すぎね~(❀✪‿✪)

ガチャ回さない私も今回は…やってしまいそう。
アバター
2014/02/20 22:34
★ごますけさん

こんばんは^^

そうなんですね~私もチョコチョコ
試しています。すごく楽しい趣向ですね♪
アバター
2014/02/20 22:14
ありがとう
こんにちは

とかで、しゃべりだしますw
おはよう
もだったかなぁ。。
色々打って試してますw
アバター
2014/02/20 21:42
★チャイさん

こんばんは^^

先日の白ガチャの時、黒羽が出るまで、
とんでもなく時間がかかったので、
今回もダメだろうなぁと思っていたら、出ました。(笑

ですね~面白い趣向ですね。
「ダンテ」って打ち込むと、上からフワフワ降りてくるんです。
で、「ダンテバイバイ」って入れると、去っていきます。w
アバター
2014/02/20 21:14
目玉、おめでとう(^^)

目玉が出るとテンションが上がりますよね
今回のアイテムは、可愛いし(^^)


飛んでくるなんて、自分の子どもみたいに感じるね(^^)
アバター
2014/02/20 19:48
★ノノさん

こんばんは^^

無事、交換できて良かったです。
ドジなので、違う人に違うものを
送ってしまったらと、何度も確認しました。^^;

黒ガチャは、高額なので、欲しくて暴走するとかなり危険で・・w
とてもありがたいです。大切に使わせていただきますね。

お友達申請どうしましょうか?
差支えなければ、ご縁なので、このままでも大丈夫ですよ。^^
アバター
2014/02/20 19:40
こちらもアイテムの受け取り確認しました。
こちらこそ交換ありがとうございました。
ジュリエットの衣装はやたらと出たので引き取り手が見つからなかったらどうしようかと思っていたのですが、無事引き取り手が見つかってよかったです。
アイテム大切に使わせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お友達申請の方はいかがいたしましょうか?
アバター
2014/02/20 19:06
★ノノさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

ハイ、プレゼントで交換をお願いします。
ジュリエット、人気あるんですね~。
それが3つとは凄いです。

そちらへ伺いますね。
アバター
2014/02/20 19:04
こんばんは、ブログへの書き込みありがとうございます。
ショコラ王国の女公爵との交換をお願いできますでしょうか?
またプレゼント機能での交換でも大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

ダンテ出たのですね、おめでとうございます。可愛いですね♥
アバター
2014/02/20 18:26
★四葉。さん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

そ、そうなんですよ~~ビックリですね。(笑
ちなみに、ありがとうとか話かけると、返します。^^
アバター
2014/02/20 17:53
すごーい!!
こんな風になるんですね~

かわいくておもしろそうです…!

ブログ広場からおじゃましましたヾ(*╹◡╹*)ノ
アバター
2014/02/20 17:16
★シュウさん

こんにちは^^

ありがとう~やってみたらお話できました♪^^ゞ
アバター
2014/02/20 17:10
召喚したら~チャットで

「ありがとう」とか挨拶系の言葉試してみっ?

きっと喋るからw
アバター
2014/02/20 17:08
★ごますけさん

こんにちは^^

おぉーーミルクちゃんが・・おめでとう~♪

え?喋るんですか?どうやるんだろ~~ww
アバター
2014/02/20 17:07
★リンさん

こんにちは~あ、リンさんコメ前後になってごめんね。><

数回は回したんだけど^^; 黒ガチャは高いから、カケだよ~。w
アバター
2014/02/20 17:03
我が家にはミルクが降りてきました(๑´ㅂ`๑)

ありがとうニャ とか可愛いコトしゃべって萌えますww
アバター
2014/02/20 16:51
★シュウさん

こんにちは^^

ハイ、マジです~さすがに、1発目では無理でしたが。^^;
このネコ、皆さんにも見えるみたいで、タウンで叫んだら(笑)、
皆さん、近寄られてきて、ちょっと恥ずかしかったです。w
アバター
2014/02/20 16:47
マジか・・・.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

俺・・・当たらんかった!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

アバター
2014/02/20 16:42
おお~ もはや当てたんだw
いいなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.