Nicotto Town


‘いつもありがとう’


壁のぼり教室

画像

試しに、中央広場の、ロミオの店に、自力で登ったが、
途中の緑ルーフでstop。^^;動かない~~と、ジタバタしていたら、
多窓で入っていた、サークルカフェで、メンバーさんと遭遇し、
ご親切に、すぐに((現場))に飛んでくれて、教えてもらった。

お陰で、無事、ロミオ店の屋上に到着。その後、向側の、
↑の屋根登りまで、続けて教えていただき、楽しかった~♪

ニコタ参加当初も、別の場所で、登ろうとジタバタしていたのを、
通りがかりの方(笑)が、時間をかけて、丁寧にレクしてくれた。

この街の住人サンは、良い人が多くて、気持ちがほっこりする。p(*^-^*)q

土曜日の午後・・・時間を頂いて、ありがとうございました♪

アバター
2014/02/23 13:31
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

そうですか~~今週、メンテが入った後は、
ロミジュリさん達は、多分撤去されちゃいますよね。(笑

いつでも登れますんで、お互い頑張りましょう~。
アバター
2014/02/23 05:40
なるほど!中央広場ですね^^b イベントアイテムがもらえるので、1回だけ行ったっけ^^;
その後、ダッシュで帰り、一度も行ってないです^^;

いつか、勇気振り絞って行ってみたいです^^b
アバター
2014/02/22 21:45
★チャイさん

こんばんは^^

先ほどは、カフェで久々にお話できて楽しかったです♪

ダンテは、幸運にも今回、ガチャ3回目位で出てくれました。^^ゞ
こういう召喚システム、初めてとか・・私は何でも初ですが。(笑

壁登りは、私もさっき1人で復習したら、全然登れませんでした。^^;
やっぱり、お師匠様を呼んでこないと、無理っぽいです。w
アバター
2014/02/22 21:42
登り、習得ですね^^

何度挑戦してもジタバタな私です^^;

上から見る景色は違うんだろうな~
アバター
2014/02/22 20:59
★ふくさん

こんばんは^^

イエイエ~~多分、ふくさんも登れますよ。
今日、ご一緒した時、先導してくださった方が、
進めるルートを、進みながら探していました。

でも、直感が鋭いというのは、あるかもですね。^^
アバター
2014/02/22 20:57
こういう裏技を見つける人ってすごいと思うんです。
頭の中がカチンコチンな私には発見できるわけもなく・・・(自爆)

アバター
2014/02/22 19:48
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^
先ほどは、釣り場で有難うございました♪

えーとココは、中央広場で、ロミオがチョコ階段を
作っていましたよねーーあの隣です。^^ゞ

達人さんたちは、登る場所やルート、心得られていて凄いですね!^^
アバター
2014/02/22 19:46
おぉーー^^
おめでとうーー^^b
そんなとこ登れるんだーー^^
・・・って・・・どこなのかが分からないwぷぷぷw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.