Nicotto Town



403の気まま通信☆56:☆受験合格祈願の殿

画像

日本の国立大学の多くは

今日2月25日に二次試験を行います。

未来に夢を持った多くの若者たちが

悔いのない思いきったチャレンジをして欲しいものです。

喜びの合格を手に出来るようがんばって欲しい

そんな思いで急ぎの改装をしました。

普段は学業上達の神社としてまた出会いを深める

恋梅の殿として人気があるとかないとか・・・?

アバター
2014/06/17 20:24
こんばんは(✿◡‿◡。)

大丈夫ですか?
お部屋鍵がかかっているので。

ありは明日は血液内科で、明後日は眼科へ行って来ます。

心穏やかに過ごせますように、少しでも気持ちが楽になれますように。
心からそう願っています✙
アバター
2014/06/15 01:06
先日、お友達からね、
ステージ5と診断されてから10年生きている知人がいる、という話しを聞いたの。
性格明るくて、いつも前向きで、感謝感謝の人で、
なるようにしかならないさぁ~って感じの方なんですって。
う~ん、、、よんさんそのものじゃないですかっ(^.^)!!!

いつも、自分の事より人の事を大事に思ってくれるよんさん・・・
気張り過ぎてたかな?
うん、ちょっと休憩・・・が正解。

わたしにとってはもちろん、
よんさんのお友達にとっても大事な人なんですからね!
ちゃんと戻ってきてくださいよ(・o・)
待ってるね(*^ー^*)♡
アバター
2014/05/03 11:25
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はのんびりしてるかも♪もうすぐ母の日だね、ギフトの用意はどう?
ありは早々とずっと前に、注文しちゃった。
アジサイ(名前忘れたけど、少し変わった感じで、白の中に紫が混じってるような、万華鏡とか書いてたような、あまりに前に注文して忘れちゃいました><ちなみに父の日も注文済みなのです(✲✪‿✪)クスクス♡)

その後具合どうですか?
ちゃんと食べてますか?
無理はダメですよ^^
アバター
2014/04/25 16:46
こんにちは(✿◡‿◡。)ユニクロオープン時間11:00~だった。
その前からお出かけしてたんだけど、オープン時間を行く前にチェックしてて良かった♪
ハワイのお友達のプレを買いに行ったんだけど、ついでについつい自分のものをww
でも久しぶりのお出かけに、気分晴れやか♡
新作の節句のコス出ましたね^^
アバター
2014/04/19 11:16
こんにちは、よんさん♪
それを聞いて安心しました。
化学療法は味覚障害になったり、ありもなりました><
ごはんがまずいは、食感が嫌みたいな><
かみの毛ありも抜けましたよ><
やっと今2cmくらいののびてきました。
いったん坊主にした方が良いかと思って
美容師さんにバリカンで剃ってもらいました。
上手く行くことを心から願っています✙
アバター
2014/04/18 19:15
よんさん、こんばんは(✿◡‿◡。)
お身体の具合如何ですか?
決して無理されませんように^^
アバター
2014/02/27 19:13
素晴らしい!!!
菅原道真公ですね^^
東風が吹いて来ましたね♥
アバター
2014/02/25 23:53
まあ! ずいぶん立派な神社ですね♪^^

東風吹かば・・・

やはり、天神さまなのでしょうね。。^^
アバター
2014/02/25 23:10
素敵な神社ですね。
梅の花の香りが漂ってきそうです❦

アバター
2014/02/25 22:53
梅の香りが感じられる 厳かな素敵な神社ですね( *´艸`)
参拝させていただいただけで とってもご利益がありそうです(๑→ܫ←๑)

YONMARUSさん 白バラの1位、 おめでとうございました(◡‿◡。)
アバター
2014/02/25 19:56
これはこれは、素敵な神社ですね(*^_^*)
あら、学業だけではなく出会いにもご利益が?(*^m^*) ムフッ
素敵な出会いに恵まれるといいですよね♪
アバター
2014/02/25 19:16
今晩は^^
未来に向けての第一歩、
その想いを受け止め願いを聞き届けてくれそうな
素敵な神社ですね!
可愛い黒猫を連れた宮司さんにお祈りして頂ければ効果倍増しそうです^^
アバター
2014/02/25 17:12
わぁ~✿
とっても素敵ですね!
そして、荘厳なたたずまいにただただ感激です。
ぜひぜひ受験生にはYONさんのお部屋でお参りして挑んでほしいものですね(。◕‿◕。)

今度時間がある時立ち寄らせてくださいね♫
アバター
2014/02/25 14:17
神社^^私の大好きなスポットです^^リアでもほぼ毎日感謝の意を込めてお参りです^^
心からエネルギーをもらえる場所です^^
ニコッと神社も私のお参りスポット^^よんさんのお部屋もお参りスポットになりそうです^^キラキラ^^美しい^^
アバター
2014/02/25 13:50
わぁ〜綺麗です。
色合いも良いし、やるぞとやる気を起こしてくれる色ですね。
それでいて濃淡があるので、ほんわかした気持ちにもなれます。

YONさんのコーデも決まっています。
こんな宮司の祝詞なら神様が聞いてくださりそう^^
アバター
2014/02/25 13:15
素敵な神殿ができましたね~^^

今度、ゆっくり遊びに行きます^^



もう1つのブログ^^

白バラ1位お立ち台おめれとうございまふ^^
アバター
2014/02/25 12:12
よんさん いつも訪問&伝言ありがとう^^
そしてまたすてきな 建造物― 
時間がある時に じっくり 拝見させてくださいね

受験シーズン みんな頑張れ~^^
そして よんさんも頑張ってくださいね
アバター
2014/02/25 10:36
すごく素敵なできばえ~~~^^
私なんて普通にしかできまてん・・ ><。。

ブログ最近のだけど読ませていただきました^^
頑張ってらっしゃる方に頑張れーとはいえません・・・
だから 良くなるように陰からこそ~~~~~~って祈ってますね^^

今度 お部屋を不法侵入して見せてもらいにきまーす^^(一応仕事中のためww)
アバター
2014/02/25 10:23
色使いが上品ですね。
造形もお見事です。素晴らしい作品だと思います❀
アバター
2014/02/25 09:33
YONMARUSさんのお心遣い!全国の若手の皆様に届くといいですね(*´∀`*)
梅づくしの合格祈願改装、とっても素敵です!

赤い色が春のおめでたさ、武士の花が咲き誇っているし、なんというか、
YONMARUSさん、
人生の大先輩が後押ししてくれているような格好良いお部屋です~!
これで勇気づけられた人もいっぱいいると思います(#^.^#)
アバター
2014/02/25 09:10
とても、美しいです^0^
私も、部屋を改装しようと…
参考にさせていただきます♪
アバター
2014/02/25 07:13
いつもながら独創的なお部屋?作りですね。

私はいつまでたっても上達しません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.