Nicotto Town



ステチュー発表用コーデ【春コーデ】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ステチュー発表用コーデです。

最初はピンクでまとめようと思ったのですが…。

紫と黒でちょっと冬っぽくもなってしまいました。

多分、メーク&ヘア以外は全部Cアイテムだと思います。

私にしてはがんばったかな~!?

アバター
2014/04/01 12:57
きよみんさん、お返しはしなければいけないのは私だけです。

私はいつも甘えてばかりで遠慮なく受け取っていました。今回は少し目玉が出たので少し
きよみんさんにお返ししたいだけです。
だから、きよみんさんも私のように遠慮なく受け取って下さいね。
お返しは考えないで・・・・。<(_ _)>それでは1か月後を楽しみにしていてください。
アバター
2014/04/01 08:56
こんにちは、きよみんさん。
昨日、今日とガチャ回したらなんとフランスパンが2個出ました。
1個ダブりが出来たので・・・きよみんさんに1か月後にフリマで受け取って貰いたいです。
楽しみにして下さ~~い。
嫌だと言わないでね。 堕天使の時はとてもうれしかったです。
m(__)m 感謝
アバター
2014/03/02 07:25
みずのちゃん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
久々にCを多く使ってみました。
でも…過去品が多いからちょっとずるなんですけど…。
今月のテーマのコーデ…挑戦してみたいです。
いつもギリギリの自由コーデになってしまいごめんね。
アバター
2014/03/01 22:58
おそくなってごめんなさい><

Cコーデでこれだけ
おしゃれに仕上がるなんて すごすぎです。
紫がすごくポイントになってますね!
アバター
2014/03/01 08:09
kyuさん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
紫を使ったのがよかったんでしょうか!?
大人っぽいコーデと言って貰えて嬉しいです。
これからもステチューのコーデ発表…がんばりましょうね。
アバター
2014/03/01 08:07
あおいさん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
Cコーデ・・・また色々挑戦してみたいです。
大人っぽいって言ってもらえて嬉しいな。
アバター
2014/03/01 08:05
みーちゃん★

ありがとう (*´-`*)ゞ
みーちゃん★もこの帽子はあまり使ってないんですね。
お花つけたの…正解かな?
私もこの機会にちょこちょこ使ってみようっと。

アバター
2014/03/01 08:03
あきちゃん

ありがとう (*´-`*)ゞ
あきちゃんもCコーデサークル【ステキdeチュート】…いかがですか!?
是非、是非…お勧めですよ♪
あきちゃんのCコーデ見てみたいな。
アバター
2014/03/01 07:59
うさぎちゃん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
大人っぽいですか?
嬉しいです♪

今月もコーデ発表考えなくちゃ…がんばろうね。
アバター
2014/02/28 23:48
すごくセンスありますネ~!素敵v('∇'*)
色のトーンがよく合ってますし、
ベレー帽に合わせたお花も、とても似合ってますネ♪
ピンクだけでなく、紫と黒を組み合わせる事で、
とっても大人っぽくなってると思います(*^ ^*)
アバター
2014/02/28 23:06
大人っぽいですねo(^▽^)o

Cコーデとは思えませんでした∑
拍手<パチパチ
アバター
2014/02/28 18:47
すっごい可愛い♡

この帽子、コーデしにくいから
あんまり使ってないんだよねー。

お花とあわせると、可愛くなるね!
アバター
2014/02/28 18:13
ちょおおおおおおおおおおおお!カワユス!!!(^^)

Cコ-デとは思えないよね~。
さすがだわ~!!!

私も眠ってるCモノ、引っ張りだしてみようかな?^^

ちなみに、髪型はPモノでもイイのよね?←(好きにしろってかwww)
アバター
2014/02/28 13:05
Cコーデって幼くなりがちなのに、大人っぽくて綺麗ですね!
花の良い香りがしてきそう❤(*´ω`*)
アバター
2014/02/28 12:46
茶実さん

ありがとうございます (*´-`*)ゞ

この帽子…久々にひっぱり出してみました。
(イベントの特典かなにかでもらいました。)
アバター
2014/02/28 09:48
この帽子もC・

かわいいー*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.