Nicotto Town


‘いつもありがとう’


色んな経験

画像

1つ目のサークルで、とても良くして頂き、
以前、蹴られたトラウマを吹き飛ばし(笑)、
違うサークルにも、ドキドキ参加登録してみた。

丁度、月の切り替わる昨日、集会があると言うので、
交流させてもらおうと、(もっとドキドキw)参加してみた。^^ゞ

お1人ずつ、自己紹介・・・考えれば、リアで、下の子が
小学生時代、父兄懇談会で、ソレっぽい事をして以来だ。

生身の自分が出ている訳じゃないのに、順番待ちから、
何で~~?って位、(何言おう何話そう)と緊張した。(笑

皆さん、とても優しく迎えて頂き、賑やかで楽しかった♪

前も思ったけれど、こういう仮想世界で、こんなに色々と、
楽しみ方があるんだ~と、改めて感心する。そしてワクワクした♪♪

皆さん、ありがとうございました。=*^-^*=

アバター
2014/03/01 21:06
★Rieeeさん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました。
実は、そうなんですよ~~何で、
アバが喋るのに、そんなド緊張ですかね。^^;

これからも、宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/01 21:03
有羽ちゃん、昨日はありがとう♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ待ってたたんだね。
最初に自己紹介させてあげればよかったべ〜(≧∀≦)

これからもよろしくね♡
アバター
2014/03/01 16:32
★すいっちょんさん

こんばんは^^

昨日は有難うございました。
予想以上に緊張してしまいまして(笑)、
でも、皆さんがとても和気藹々で、
どんな事を話しても、リアクションしてくださり、
ホッとして、多分アホな事も喋ったと思います。^^;

新参ですが、これからも宜しくお願いします。^^ゞ
アバター
2014/03/01 15:35
昨日はありがとうございました♪

kinuちゃんのサークル、皆さん優しい方ばかりで
とっても楽しいですよね^^
最初はと〜っても緊張して参加していた覚えがありますが
今ではすっかり慣れて、アホな事ばかり言っています^^;
これからも、仲良くして頂けると嬉しいです^^

アバター
2014/03/01 11:35
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

そうなんです~~ネコちゃんが一杯でした♪

チキンですね~~緊張感がハンパなかったです。(笑
アバター
2014/03/01 06:26
おはようございます^^

おわぁ~~~~^^
ネコちゃん、いっぱいーーーーー^^b
いいですねーーー、そのドキドキ、僕にも伝わってきそうです^^b ドキドキ・・・♪
アバター
2014/03/01 00:33
★りぅさん

こんばんは^^
今夜は、有難うございました。

実は私も、りぅさんにお会いしたので、
ミルクちゃんのお礼を・・と思いながら、
中々お話するチャンスがなくて、ごめんなさい。m(_ _)m

ダンテくん、可愛がって頂いていて、嬉しいです。
私も、貴重なミルクちゃんなので、大切にしています♪

不慣れですが、これからも宜しくお願いします。^^
アバター
2014/03/01 00:29
先ほどはお疲れ様でした*´ސު`*
kinuたん率いるサークルは楽しいですよ~♪
みなさん、気さくでイイお方ばかりなので(*´∇`*)

直接お会いしたのにお礼もせずに・・・すみません^^;
これからも楽しくいきましょうね(。→∀←。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.