Nicotto Town


‘いつもありがとう’


楽しくひな壇

画像

参加中のサークルで、集会イベントがあり、参加した。

カフェに集まって、ソコから中央広場に、各自飛んだのだが、
週末の夜と言うこともあり、複数のパラができていて、
何度飛んでも、全員が集まれない~~ココは頑張った。ww

そして数十分後、目出たく↑集合し、皆でワイワイ言いながら、
並び順を変えて、次々撮影。楽しかった~p(*^-^*)q

昨日もそうだが、参加したサークル、どこも、メンバーさんが、
とても良い方ばかりで、一緒にいると、楽しいし安心する。^^

ここ数日、リアでちょっと、凹むことがあり、引っ掛かり続けて
いたことも、この↑時だけは、すっかり忘れて、大ハシャギした。^^ゞ

やっぱり、人は、人に支えられて、生きていけるんだなァと思った。


楽しい時間を、ありがとうございました。m(_ _)m

アバター
2014/03/03 08:56
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ゆぅゆぅさんとのお写真が
撮れず、残念です。><

ゆぅゆぅさんのというより、ニコタ自体が
重くて~が、理由かもしれませんね。

いずれにせよ、お疲れ様でした。^^ゞ
アバター
2014/03/03 06:25
おはようございます^^
PCの調子が悪かったようで、僕は一度落ちちゃいましたが・・・
本当に集合写真が撮れて奇跡的でした!!
良かったです^^b
楽しかったです^^ありがとうございました^^
アバター
2014/03/03 00:32
★ふくさん

こんばんは^^

全員が集まるまで、30分位はかかったと思います。
土曜日で9時台で、みんなが集まり易いですもんね。^^ゞ

でも、粘った甲斐があり、ステキな思い出になりました♪
アバター
2014/03/02 23:30
良い写真が撮れましたね~
パラレルワールドで集まれるなんて奇跡みたいな感じですよ。
良い思い出になりましたね~
アバター
2014/03/02 21:53
★エッタさん

こんばんは^^

そうなんです~~姫様だらけで、豪華絢爛でした♪

で、パラ率もハンパなかったです~~何度も飛びまくりました。(笑
アバター
2014/03/02 21:48
おおお~!姫様がたくさん!!^^

イベント会場はなかなか集まれないですよね・・・
アバター
2014/03/02 21:04
★祐希さん

こんばんは^^
昨日は、お疲れ様でした。

多分、まだ沢山お話していないと思います。
今度はカフェでも、宜しくお願いします♪^^ゞ
アバター
2014/03/02 19:28
ばんわー!昨日はお疲れさんでした!
楽しかったねwww

また、ご一緒しましょね~♪
アバター
2014/03/02 13:04
★リンさん

こんにちは^^

お疲れ様でした~。
パラ地獄になっても、なぜか
リンさんとは一緒が多かったね。(笑

また、イベントあるといいですね~♪
アバター
2014/03/02 12:44
昨夜はお疲れ様w

ほんと、集合にはお互い苦労したねw

でも、楽しかった~
アバター
2014/03/02 12:06
★ゆりさん

こんにちは^^はじめまして。
昨日は、有難うございました。

10人以上の大所帯で、サークルカフェから、
各自が飛びまくったのですが、全くそろわずで(笑)

丁度、揃いかけた所に、ゆりさんがいらして、
ご配慮いただいて、本当に有難うございました。
まだ、参加半年なのですが、私も、今ではここが大好きで、
知り合った方と、楽しく過ごさせてもらっています。

ゆりさんとも、ご縁だと思いますし、良かったら仲良くしてくださいね。^^ゞ
アバター
2014/03/02 12:04
こんにちは、丁寧にご訪問いただきありがとうございました!!☆・゚:*:゚
Σパラ2桁!?@@ひな壇大賑わいですね~。集合した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
華やかで素敵な写真が撮れてますね(*´∀`人)
見せて頂けるだけで眼福です❀

ニコタで楽しくストレス発散!私もここのお友達には助けられてばかりです。
有羽さんも またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^
アバター
2014/03/02 09:39
★にこさん

おはようございます^^

昨日は、お疲れ様でした~。
中々会えず・・・でしたが、そんな経験も、
珍しくて、個人的には楽しんでいました。^^ゞ

そうですね~皆さん、同じ衣装でも、個性的で
良いですね。有料アイテム買って、こんな風に、
お披露目する場所があるので、張り合いがあります。^^

また、宜しくお願いします。m(_ _)m
アバター
2014/03/02 08:03
ゆうちゃん おはようございます。

昨日はほんとに 楽しかったですね。
2桁パラレルでもやっとたどり着けて良かったです(*´▽`*)/

同じお着物でも皆、個性が出て楽しいですね。

ここのメンバーの皆さん 何をするわけでなく一緒にいるだけで
楽しい気分になりますよね^^

また 楽しみましょうね。

アバター
2014/03/02 00:59
★バジルさん

こんばんは^^

バジルさんもお写真upされていて、
同士感が増しました。^^ゞお疲れ様でした♪
そして、1周年、おめでとうございます。

私は、以前、お友達のイベントで、来てきて~と言われ、
現場へいっても、誰もいずオロオロ・・・その時後日、
パラレルワールドがあると、教えられて感心しました。^^ゞ

本当、気分転換になり、有難かったです。m(_ _)m
アバター
2014/03/02 00:55
うふふふ、中々会えなかったですねー。
パラレルになっていることを初めて知りました(^^;
まだまだ知らない世界があるのだなーと
リアであったことも、ここでは忘れて楽めてよかったです!!
また新しい力になれば!
ありがとうございました!!(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.