Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


イベント再開したようで。



2月のイベントが再開したようです。

貰えるものは一通りフルに貰ったんだけど、

アマリリスの種が引き続き貰えるようだから、

第二広場に通うことにしました~\(^○^)/

ミラクルも狙えればいいけど、そこまではムリかな。

恐れていたサーバの激重も、今のところは問題なし。


<今日のコーデ>

ひなまつりの歌、今日は楽しいひな祭り~♪ だけど、

曲が短調だから楽しそうに思えない。


ひな祭りということで皆浮かれているけど、今日は耳の日なんだよ!

すっかり忘れ去られた存在^^;


<今日の日記>

昨日の疲れがまだ取れませんorz 

早く健康になりたーーーい!

アバター
2014/03/06 20:31
こんばんは^^
なんか、気のせいか前よりも相席する確率が低くなったような気がしますね。
非課金もいるんですけど、イベント本編のときになんとか全て
1個ずつ集めることができたんですけど、今はなかなか相席できないから、
むずかしそうです。
一通り貰うものは貰ったんですが、沢山レベルアップできるから、
チョコ作りに励んでます^^; でも飽きますねw
アバター
2014/03/06 20:15
今晩和~

イベント、頑張って食べ歩いてますがちーとも相席になれません
…非課金者にはつらい仕様になりましたな~

といいますかもともと頑張ってもそんなに数こなせないので
チョコのネコは諦めたほうがよいのかもしれませんゎ(ノω`)。

チョコご馳走さま&素敵水どうぞ~(*^人^)☆彡
アバター
2014/03/05 18:26
こんばんは^^
集められなかったアイテムを再びGETできる機会が訪れましたね^^
うちは、ニコミセは全部貰ったけど、アマリリス種目的で
毎日第二広場通いです。着々と種が集まってますよ~。
イベント終わったら撒きますv
恐ろしく大きな塊、びっくりですねえ@@
耳の中のどこに潜んでいたんでしょう^^;
アバター
2014/03/04 21:12
こんばんは。
イベント、フルでは貰いきれなかったアイテムを着々と集めております。
でも広場の方は昨日ウッカリして行くのを忘れてしまいました;
種が貰えたらラッキーですよね。
が、今日貰えたのはタイルとカカオだけでした( ̄▽ ̄;)

耳と言えば、昔、きちんと耳かきして過ごしていたのに、恐ろしく大きな固まりが出てきてビックリした事を思い出します…
アバター
2014/03/04 20:13
>iris1さん
昨日~今日の夕方までは三人官女コスでしたよ。
十二単もいいけど、三人官女のほうがかわいい感じがして気に入りました^^
お買い物、楽しまれているようですね~。
最近は、日用品や食料品以外はあんまり買い物しなくなってしまいました^^;
ほしいものがあると、ついインターネットに頼ってしまう~w

>ルカさん
こんばんは~。
イベント、本編で達成しなかった組だったんですね、
そういうコメントちらほら見かけます。
再開されたから、続きが出来てよかったです。
振袖は夕方着替えたんですけど、一張羅です^^;A
桜の模様がきれいなので、お花見仕様にしてみました^^
アバター
2014/03/04 15:54
今日和~

わたしはニコ店の外食イベまったく達成してなかったので再開助かってます♪
やっと今日チョコの台座1つずつもらえました~よかった~!
ほ~っと胸をなでおろしつつ素敵水どうぞです(*ノωノ)☆彡

新緑に桜舞う振袖、素敵ですね~♥
ちょっと着てみたいw(※リアでw←無理ww)

アバター
2014/03/04 07:06
なので、楽しんできます★欲しいものゲットです!
アバター
2014/03/04 07:05
 おはようございます、今日のアバターもなんか素敵★…★

 雅な中に、知性が入ってる感じがするのは私だけでしょうか。?

 散る桜も風合い良しです~。

 こんな感じで百人一首大会出れたら、カッコいいだろうなあ~・・・。

 さて、今日も特招会




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.