Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


脱ぎグセが・・・w

しばらくマジメに過ごしていたが、乗せられて結局裸族に・・・。

もらったステキコーデ♪:39


しばらくマジメに過ごしていたが、乗せられて結局裸族に・・・。



裸族はテンション上がりますね~^^;



<今日の日記>

セキセイインコの雛、日曜日の夜に食べたものを吐き散らしてましたが、

翌日健康診断ついでに診て貰ったら、そのう炎 ということで、

抗生物質を出してくれて投薬。

次の日から見た目は随分元気になったんだけど。

日曜日の再診までに治っていればいいなあ。


それにしても、餌をねだるときの鳴き声が、なんとなく悲痛な感じに聞こえるんですけど^^;

ねだられるままに餌を与えると、またそのう炎になるから、

かわいそうだけどあげられない。ガマンしてもらうしかない。

アバター
2014/03/13 22:51
こんばんは。
なんか、話に乗せられて、また裸族に・・・w
乗せられるとつい乗ってしまうんですよねーw
これ、壁紙じゃなくてアクセサリー扱いなんですよ。
凄い、存在感がありますよ。

インコ、今日は凄い元気でしたよ。
プラケースに入れてるんですが、こっちに向かって突進してくるような
勢いで、ブラックホールのごとく餌を食べまくります。
見た目はかなり元気なんですけど、日曜日の再診まで気は抜けないです。
アバター
2014/03/13 22:21
これjはまた、いい組み合わせですね~^^
龍なんて、エニックスのお得意の分野のかべがみですよね。

インコ、小さいのに、食べたものを吐くなんて、
可愛そうですね。
元気になってくれるといいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.