Nicotto Town


‘いつもありがとう’


向き合える場所

画像

*手毬草は、青の方が好きなので、植えてみたら、
メガがおっかさんみたいだったので、記念に撮影。(笑

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

PCを持っていなかった頃は、日記帳を・・・そして、
ネットが出来るようになってからは、公開型の日記に
移行し数年・・・思えば、昔から、ヘタの横好きで、
何かと、文章を書くのは、好きだったのかもしれない。^^ゞ

何でも、とりあえず、毎日コツコツ続けていくと、段々、
慣れてきて、ソレなりのコツも掴んでくるし、楽しくなる♪

約半年前、ニコタに来て、ブログ機能を見つけ、当時は第一に
(コイン稼ごう~)と、セッセと毎日、書いていった・・・が、今は、
お陰様で、読んでくださる方がいて、ブログ本来の形になった。^^ゞカナ

昔の日記帳・・・は、特徴的に、自分自身としか、向き合えないが、
こういう形は、逆に、書いたことを、‘誰か’に発信し、問う事もできる。

だから、自分なりに、言葉には気を付けて、綴っているつもりである。

多少は、そういう事も意識して、ヨソユキ仕様~の筈なのだが、
日々、色々なテーマで書いていく内に、段々、自分の内面?
みたいな感情が、いつの間に湧き上がって、生身の自分が、
むき出しになり、こんな事を思っていたんだと、今更気づいたりする。

文字は不思議・・・瞬発で、発する肉声とは、一線を画する。

アバター
2014/03/14 20:40
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

いつも、楽しいコメントを有難うございます♪
そうなんですよ~~子供の成長が早い時期なので、
一生懸命育てているんですが、メガりません。ww
アバター
2014/03/14 20:37
^^b うん、わかります!
いつも楽しく拝読させていただいてます^^

おっかさん・・・・・  ぷぷwww
子だくさんですね^^b
アバター
2014/03/14 16:58
★シエルさん

こんにちは^^

読み返すのも良いですね~。
全部、その時々の、素直な自分自身を出しているなら、
色々な事を思い出して、元気や勇気、出てくるかもしれませんね。
アバター
2014/03/14 13:21
たまに私も自分の過去ブログを読み返して、その時の心境を客観視したりしてます^^
気弱だったり、やる気に満ちていたり、なかなかその時々の心理変化が楽しい。

出来るだけ読んでくれる人に優しい気持ちや楽しい気持ちをあげられるようになりたいな^^
アバター
2014/03/14 07:40
★あみゅんさん

おはようございます^^

ありがとう~~嬉しいです。^^ゞ
アバター
2014/03/14 01:34
うんうん^^ わかる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.