Nicotto Town



医龍とか相棒とか

思い出し日記。

というか。
書き忘れていたのでwww
よくいうホラなんてーの?
ボケ防止の思い出し日記調にやってみます。

相棒

今回の相棒はなんといっても伊丹ん♪
なにあの可愛い生き物っ?
細かい事が気になるのが俺の悪い癖

何時の間にそんな癖できたんだーーーっwww

可愛過ぎてお茶噴くかと思ったwww
セリザワになって伊丹んに呆れた眼差し降り注いであげたいわぁあああ♪
しかし。
推理の道筋は当にうきょーさんと同じで、
伊丹んは可愛いだけじゃないのよ!!
やれば出来る子なのよ!!!!と思わせるものが!!
それだけにあのオチは可哀想だったなぁ・・・><

しかし。バシッと決められないトコがまた可愛いっつーか!!

そーいや。
大河内さんの中の人が本日放送の恵美子のおしゃべりクッキングで、
恋女房のことで何か悪いトコないのか?と恵美子さんに言われて
(呆れるくらいにラブラブカップルなので恵美子さんがからかったwww)
神「意外とおっちょこちょいなんですよ」
恵「あら。でもそういうのって可愛いでしょ?(残念ながら概要。正確な表現は忘れた。)」
神「はい。」

はい。ですってよ!!はい!!!!!
うがーーーーっ!!!!
この短くも絶大なノロケ!!!!!

だがしかし。言いたい事はソコじゃないのです。
問題は。そう。おっちょこちょいだったりドジッ虎だったりするのは可愛い!!!

可愛い!!!という事です。
大事な事なので二度言いました。

今ひとつキメられないそんなところがまた可愛い!!!
くそぅっ
伊丹んめ!!!
ファンの心を弄びやがって!!
アラフィフで萌えキャラってどういうファンタジーな生き物なんだよ!!!!と
七転八倒した今回の相棒なのでした。

医龍

ついに。ついに。
あの野口っちゃんが朝田のお手手を握りましたよ!!!
乗り気じゃない朝田のお手手を無理矢理ポケットから引き出して
にぎにぎするあのエロがっぱ!!!
なんつーか。
ほんっと、
悪代官!!!
朝田が町娘に見えたよ!!!
あーれー♪とか
おやめ下さいお代官様とか言いながら、
帯独楽してくれないだろうか。
ちっ。
ドクターの白衣に帯が無いのは間違ってる。←間違ってるのはお前だ。
それにしても
ヒゲ面でガタイもいいのに、
悪代官に見初められて運命を弄ばれる朝田を見ていると
どぎまぎしますよ!!
仕事人は何処?
早く朝田を助けてあげてーー!!

本人は、患者の為ならなんでもいいのか、沈思黙考ばっかりなので
余計、周りが気をもむというかーー!!!!!
ソロソロ屋根の上から飛び降りてきたかんざし屋に頚椎にかんざし差し込まれたり、
物陰から三味線の糸が飛んできて鴨居からつるされても良い頃なんですけど、
助けは何時何処から?

・・・・来週はドクターマイクのお師匠さんが出てきて朝田を悪代官から救ってくれそう!!

ワクワクドギマギ!!
誰?
誰なの?
仕事人はーーーっvvvvvvvv

燃え滾る年度末です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.