Nicotto Town


‘いつもありがとう’


思いがけずの。。

失敗した。。。P髪の種類を見間違えて、
ショップにない色だ~~と、ヘア1:1交換に、
(オマケ)つけて応募し、成立した~と喜んじゃった!(爆

*o_ _)oバタッ・・激しく落胆。 今度から、よーくチェックしよう。ウゥゥ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

と、気を取り直し。^^ゞ

夕方、ご近所サンから、メールが入ってきた。
出先で、お菓子買ってきたので、食べてください~・・(〟-_・)ン?

ドアノブに、可愛い袋が、かかっていて、中には、
今川焼きと、ミルフィーユのチョコ菓子。オォォ♪おいしそう♪

先日、彼女が小さい子抱えて、インフルになったと聞き、
出先で急きょ、すぐ食べられるおにぎり等買い、差し入れた。

で、昨日。 ニコタで、情報を頂き、購入した(うまい棒)。
シュガーラスク味と、牛たん味で、1袋30本単位しかなく、計60本。ww

食べきれないなァと、彼女ん家の子達に、食べて貰おうと、お裾分けした。

その↑お礼だそうで、物々交換・・・^^ゞ こういうお付き合いも、できる。

が、実は訳あり・・・昨年、引っ越してきたソコの家と、ちょっと、
諸事情があり、私が精神的に参ってしまった。(仲違いではなく)

なので、お互いの意思疎通をするため、交流せざるを得なかった・・
と言うのが、ブッチャケた理由である。時間をかけて、コツコツ繋いできた。

ネットは別だが、リアでは、苦手だと思える相手だと、懐に飛び込んで、
腹を割ってしまうタイプなので、他の人と比べ、ちょっと異質かもしれない。
でも、結果オーライ。こんな風に、交流できたのも、何かのご縁である。

転んでも、タダでは起きたくない・・・ピンチはチャンス。←好きな言葉である。^^ゞ

アバター
2014/03/16 22:35
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

有難う~~次、次、また次にも期待しちゃいます。w
アバター
2014/03/16 15:45
そっかーーー、次はきっと逆にすんごくいい応募がきちゃうかもーーー^^b
アバター
2014/03/15 14:58
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

・・・・聞きます?(笑)^^;

P髪の応募があって、ロングだったんですが、
ショップで確認したら、類似のと勘違いしたんですね。
で、そこに応募の色がなかったので(本当はあるのにw)、
限定カラーか!?とばかり、P髪2つにおまけつきで応募したんです。

即決じゃなくて、1~2日待たされたのに、ソレでも気づかず、
成立後に、アレ・・・もしやと、再確認して気づいたんです。><

こういう失敗も、次に繋がると思えば・・・ウゥゥ諦めます。w
アバター
2014/03/15 14:53
どんな失敗だったのか、すごーーく気になる^^;

ふむふむ・・・チャレンジャー^^b
アバター
2014/03/15 14:43
★エッタさん

こんにちは^^

おぉぉ・・・共通部分がありますかね。^^ゞ
そう、かなり心臓も胃も、バクバクしますが(笑)、
それでも、遠巻きに眺めているよりも、自爆を選ぶというか・・^^;
腹わる方法しか、思いつかないっていうのも、私はあります。w

髪・・・神応募って、いうんですねぇ。^^ゞしちゃいました。
せめて相手の方が、喜んでくれれば、良かったです。^^;;
アバター
2014/03/15 11:56
私も好きですね~!ピンチはチャンス!((胃がキリキリしますけどw
腹を割って話せば何とかなる事もありますからね^^

あ、神応募しちゃいましたね^^
欲しい物と交換できた~!٩(ˊᗜˋ*)و
って納得するしかないですよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.