Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


桜のかんざし3形態。

画像


昨日、「馬医」を見ながら釣りに励み、桜かんざし3形態揃いました。

拡大してみると、結構精巧に出来ている。

ニコタのグラフィックは綺麗なものが多くていいですね。


でも、ピーチカメが釣れてなーい><

もう暫く前からコンプは諦めて怠惰になってるから、

まあいいかな、きりないし、部屋アイテムが増えすぎて大変な事になってるしw



<今日のコーデ>

週末は3日間同じ服を着続けてマッタリ休日。

暫く前に回した黒ガチャでショコラティエール服が出たのを持ってたので、

着せてみました。

他にも着せてない服がいろいろあって、小出しに出していこうと思います^^;


<ニコミセが大変>

栽培して作るのはたいした手間じゃないんだけど、

とにかく食べ歩きが大変。

なんでまた、こんなことになってしまったんだかw

アバター
2014/03/20 21:05
>氷雨さん
今回のアイテム、着せ替えでもいいくらい、勿体無いような感じですよね。
特にかんざしなんかは水槽に入っちゃってるから、拡大してもちょっと
曇った感じではっきりと見れなかったり。
使ってないアイテム、結構ありますよね^^;
今度、使ってないものを使った、蔵だしよせあつめコーデでもしてみるかな。
ニコミセは、とりあえずパン屋は初めてみたけど、
もう面倒くさいから追うのは辞めますよw
アバター
2014/03/18 23:17
こんばんは。桜のかんざしと扇、綺麗ですよね。
きせかえアイテムでも良さそうな精巧さ!

使ってない着せ替えアイテム…幾つかあるなぁ( ̄  ̄;)
ゲットしてから直ぐに使わないと、ついつい忘れてしまったりします;

ニコみせは毎度毎度大変な事になってますねえ。
本当に何でこうなってしまったのやら(_ _|||)
アバター
2014/03/18 18:23
>こえださん
かんざし、現物もきれいだけど、扇もきれいですよ~。
通常のレア魚はサボってるけど、さすがイベントレアだけあって
ものがいいですよ。

>ルカさん
お祝いありがとうございます~。
とりあえず、3形態釣って一安心です。
と思ったら、また次のが出てきたけど、もう気が抜けてますw
弁当屋、なんとか頑張って窓を10個集めたいです~。
でんぶは頑張って食べ歩けばそれなりに集まるけど、
栽培ポイントに限りがあって米がどうにも不足してしまいます><
ほんと、ニコタはやることが多すぎて忙しすぎます。
アバター
2014/03/18 17:45
今日和~

扇GETおめでとうございます♪
確かにキレイですね~♥
私は釣りはぜんぜんなのでハナからスルーですが~
(1回だけやってみたことありますが向いてないと思い投げましたw)

ニコ店の弁当屋もあと少しですが
確かに食べ歩きは大変ですよね~
最近気づくと1日が終わる時間でいろいろ滞りがちです(^^;
イベメニューはXmasや正月みたく1種で十分ですネ~

でゎ素敵水どうぞ(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/03/17 23:13
かんざし!いいですね。
釣り、ひさしぶりに頑張って見ようかな。
アバター
2014/03/17 22:47
お祝いありがとうです^○^
自分もすっかりサボり気味だけど、イベント魚だけはなんとか
頑張って釣り続けてます><
でも、3/25までって書いてあるから、TV見ながらとか
2窓でやってみるといいかもです。
#TV見ながら2窓でやってました。一度に3つ同時進行で時間節約^^;

眠ったままの服、結構ありそうだから小出しにしながらぼちぼち着せたり
してますよ。特に自分でほしいと思って買った服ならともかく、
ガチャとかフリマの応募で手に入れた服はなかなか難しいです^^;
ニコタとしては交流してもらいたいんだろうけど、
正直大変ですよ。お返ししなければいいんだろうけど、
どうにも律儀にお返ししに行ってしまいますw
アバター
2014/03/17 21:47
扇GET、おめでとうです~~^^!!!

私、すっかり釣り、サボりまくって、、
今度のは頑張ろうと思ってたのに、うっかり。。
もういいやww

私もガチャ系の服やフリマでおまけGETした服、
眠ったままにしてるのありそう;;
さっき、あっちでくノ一を着せましたw

ニコミせ、外食でGETのレア食材はもうやめて欲しいですね;;
どうしても、交流ネタを絡めたいんでしょうけど、、
もっとサクサクニコ店巡回とかお食事ができるのならいいけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.