Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ようこそ たい焼き!!

既に、つぶやいちゃっているが・・・・・^^ゞ

週末、家族2人が、全然違う場所から、帰宅。
なのに、持っているのは、同じ((たい焼き))だった。ww

ソレも、どちらも‘普通’のと、ちょっと違う~。(〟-_・)ン?

【クロワッサンたい焼き】・・・って、ご存じかな~?
形はたい焼きなのだが、クロワッサンのように、24層にも
重なった、サクサクの皮が特徴。全体的には長方形。^^

で、もう一方は、味食感は、普通のたい焼きだが、
都内の名店らしく、【羽根つきたい焼き】・・コチラも長方形。w

どーーして、こうもまァ、気があうのかな~さすが遺伝子。^^;;

めでたい焼き~・・・ありがたく、どちらも頂いた。p(*^-^*)q

アバター
2014/03/20 23:42
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ウチ、食い気ばかりだから~・・・生存競争なの。ww
アバター
2014/03/20 23:39
えーーーー?
ないのかーーーーーい!! コテッ!
アバター
2014/03/19 17:43
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ごめーーーーーーーーーん・・・もうないっ。(笑 ^^ゞ
アバター
2014/03/19 17:37
うまそぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! くれーーーーーww

ダメ?

・・・そこをなんとかーーーーーーーww
アバター
2014/03/18 21:48
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

うまかったーーーーーーーーーーーーーww

クロワッサン美味しいですよね~チョイ、ぼろぼろするけどね。(笑
アバター
2014/03/18 21:25
うまそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
クロワッサン大好き^^b
アバター
2014/03/18 09:49
★ラムネさん

おはようございます^^

そうなんですよ~~買ってきた時に、
名前はどっかで聞いた事あったな~と。^^ゞ

実際、食べてみると、厚みがなくて、パリパリしていて、
でも、たい焼きくんでした。(笑)新食感ですね。^^

そうそう、羽根つきは、ごくごく普通でした。w

今回ばかりは、ビックリしました~違うもの買ってくればいいのにと。^^;
アバター
2014/03/18 09:38
おはようございます♪

↑クロワッサンたい焼きっ!!!
初めて聞きましたT^T
今はそんなオシャレなバージョンがあるんですね~^^
羽根つきは見聞きした事ありますが・・食べたことはないです^^ゞ

中身があんこ以外にクリームとかチーズとかは食べましたが皮はフツーでした・・・

クロワッサンたい焼き、魅力的だわ❤

そして、恐るべしDNAですね(^O^)v
アバター
2014/03/18 07:32
★テアさん

おはようございます^^

たい焼きは、色んなバージョンが出ていて、
よりどりみどりすぎ、お店の前で、
何味がいいかなぁ~と、しばし悩む事多々です。w
アバター
2014/03/18 02:20
食べたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.