Nicotto Town



403の気まま通信☆59:☆ガン治療第2クールへ

画像

先週12日に受けたPET-CT検査の結果
化学療法第2クールを24日から続けることになりました。


■     12日のPET-CT検査の結果
      新たな転移は無いのですが・・・
      大腿骨上部と臀部に転移している癌細胞は
      まだ消えることなく居座っているようです。
      身体を支える大事な箇所なので、
      骨折しないよう充分注意するように
      先生の心配でした・・・。

●     前回、2/24・3/3・3/10の週1回の
      抗癌剤投与をやって来たのですが・・・
      このままにする訳には行かず
      同じ抗癌剤治療を3/24・3/31・4/7と週1回3週の    
      第2クールを続けることになりました。

▲     幸いにして、これまで
      心配であった抗癌剤の副作用も無かったのでが
      頭髪の脱毛症状だけが現れて来ました。
      割り切ってしまうしか無いのですが・・・
      これまでテレビのドラマで目にしていた光景が
      頭をよぎるようになったのです。
      まあ・・・気になりだしたら思いきって丸坊主です。

そんなこんなで、現状報告でした。
体調は心配なく、仕事も基本的には従来通り。
素敵な春を楽しめたらいいな〜などと思っています。
ですので、これからも変わることなく接してくださいね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.