Nicotto Town


アンジェロ


夏休みの宿題


なんとか終わりました。
夏休みの宿題とは、子に試練があるのと同時に、
親にもその試練が乗っかってきてしまうのは何故?!
どうにか心を鬼にして、暑い中、子とマンツーマンで
ミッションを終えました!ひとまず安堵です。

アバター
2009/08/24 21:45
お疲れ様でした。
子供には、完璧な感想文書はなかなかけないでしょうね。
たまに凄い子がいたと記憶しているのですが、
あれは、親の努力の賜物だったのでしょうか。。(苦笑)
学ぶ=真似る!だそうです。過保護とも思いますが、
まずは、我が子をあたたかく見守りましょう。
お小遣いか。。確かに、お仕置きしないとね!
でも、どこかで緩んでますよ。
母親とはそんなもんです。目に浮かぶようです。アハ。
アバター
2009/08/24 19:52
うちも大変でしたが なんとかクリアしました♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
お兄ちゃんは6年生なので凄く宿題が多くてまいりました。
今日は6年生だけが出校日でした。宿題を提出しなければならなかったはずなのに、なんと完璧に終わっていたのはうちともう一人だけ!(; ̄Д ̄)ケッ
それなら必死にしなくても良かったのね。。。(涙)
感想文は300ページの本を私が30分で速攻読みし、息子は私が言うのを書き取るだけ(;^ω^)
ノルマ達成に必死になっているのは親だけでした。今月は小遣いなしじゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.