Nicotto Town



臭っ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は映画に行ってきました。^^
今日もお昼はばってんラーメン
以前、ばってんラーメンに行ったときのコメで、
あれだけの量のにんにくだと、ブレスケア2個では
足りないんじゃないかとコメントを貰いましたが。。。
今日は、花粉が心配だったのでマスクをしていたら、
自分の口臭が臭くて、仕方なくコンビニでブレスケアを
追加購入しちゃいました。www

今日、観た映画は神様のカルテ2です。^^
良かったですよ~。^^
ちょっと笑えたし、沢山泣けました。w
3(あるのか知りませんが)公開前に地上波にくるかな。w

明日の川崎FはアウエーFC東京戦。
今の川崎Fにとっては困難な相手。
でも、何とか勝って欲しいな~。

では、今日の青ガチャ61弾の結果です。
春のコスメポーチ
ドリーム券
チューリップソックス
チューリップソックス
ドリーム券
ドリーム券

お花ネックレス
ドリーム券
チューリップのピアス
春色ラグランTシャツ(mens)

目玉が出たと喜んだら、ダブリのポーチでした。
何で箱ティシュだけ出ないんだろう。w
ポーチ、欲しい人は言ってくださいね。
プレゼントしますから。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:春色ラグランTシャツ(mens)(5)
○下半身:春色ラインパンツ~2014~(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:蝶々ヘアクリップ~2014~*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:お花ネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お花ブレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:チューリップのピアス(3)
○アクセサリ:持ち物:春のコスメポーチ*(1)
・アクセサリ:持ち物:春の箱ティシュ*
○アクセサリ:靴下,下着:チューリップソックス(2)
○背景:オランジェフロレソン(5)
○背景:つくしんぼうロード(8)
○背景:ふわふわフラッフ(4)
○背景:ブライトグリーンリーフ(5)
○背景:らくがきチョウチョ(10)

 ドリーム券: 36枚

アバター
2014/03/23 18:17
ピンクうさぎ♥さん
笑えるでしょ。w
忘れずに持っていくつもりです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。w
2、良かったですよ。^^
アバター
2014/03/23 16:25
マスクはこもりますからねえ・・・・

2良かったんですね!1録画してあります~

ずらに見えて仕方が無いんですけど集中して見れるかな~?www
アバター
2014/03/23 06:48
読んでて笑っちゃいました^^;
にんにく、おそるべし!ですねw
追加購入のブレスケア、
次回持参してくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/22 19:45
さっきぃさん
良かったよ~。^^
アバター
2014/03/22 19:41
( 'Θ')ノ いいなーもうみたんかーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.