Nicotto Town


‘いつもありがとう’


届く届く!?

ここの所、子供と私が、ネットで買ったものが、次々届く。

アッチは、今月2度行った、友達との旅行で、自分が、
各々の手配をし、ネットで予約等したため、大量のポイントが
懐に流れ込み、今月末期限の分を、使おうとしたため。

私は、震災以来、早め早めに、飲みながら、補充している
ミネラルウォーターを、(アッ・・・増税だ)と、更に早めに買ったり、
普段から、ピン♪と思いついた、身の回りのモノを、検索して、
購入しているので、その延長~・・・頻繁に、荷物が届く。ww

もしかしたら、そんな‘駆け込み’が増えて、年度末の今、
宅配会社は、例年以上に、配送量が、増えているのかも・・・

お疲れ様です。m(_ _)m いつも、有難うございます♪

アバター
2014/03/26 08:08
★ゆぅゆぅさん

おはようございます。

ありがと~~元気もらった♪^^ゞ
アバター
2014/03/26 06:27
あはwそっかーー、ドヨーンかぁ^^;
fightーーー!!
アバター
2014/03/24 23:23
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^こちらにも有難うございます♪

そうなの~~受験の年です。><
親も・・・ドヨーン・・・(*_ _)
アバター
2014/03/24 23:22
そっか、受験生かーーー^^;
頑張れーーー^^b
アバター
2014/03/23 23:16
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

子供もさっき、初めて、動画の予告をみて、
ワクワクしていました。(受験生なので、制限ありですが^^;)
アバター
2014/03/23 23:07
うん、見るーーーー^^b ワクワク♪ 
楽しみーーー^^
アバター
2014/03/23 22:58
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

なるほど~~~一案ですね。ウンウン・・・だって、
増税後、一気に売上が落ちるだろうことは、店側も
当然予想していますから、絶対何か対策打ちますよね~。

消費者も、駆け引きになりますね。^^良いもの見つかるといいですね♪

あ!そうそうそうなの~~「ハイキュー!!」ジャンプで人気が出たので、
4月からアニメ化ですよ。よかったら、見てみてくださいね。p(*^-^*)q
アバター
2014/03/23 22:33
TVはね、待った方がいいよーーというアドバイスがあり(型落ちするから増税後に安くなるかも・・・とのこと)
ちょっと待つことにしましたよーー^^b
まぁ、まだ見れると言えば見れるし、寝室のTVだから、重要性も低く^^
壊れてからでもいいかーーーと思ったのでした^^b
便乗せず、とどまれましたよーー^^
あやうく、ジャパネット タカ○ とかに走るとこでしたねーー^^;

そうそう、バレーの漫画、ハイキューだったっけ?あれってTVで放映されることになったのでは・・・?たぶん^^
違っていたらゴメーーーン^^; 
アバター
2014/03/23 21:41
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ねーーーついついね。^^ゞ

で、ゆぅゆぅさん、テレビはどうなりました~~~?ww
アバター
2014/03/23 12:47
うんうん、つい買っちゃいますね^^;
特に、通販は手軽で、僕もよく頼みます^^b
なんでも買えますからねーーー^^ 時代は変わったなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.