Nicotto Town



綺麗~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は温泉に行ってきました。^^
回数券を買わないといけなかったのでね。w
もちろん4月1日に値上がりする冠嶽温泉です。w
行く途中の街路樹のが木によっては8分咲ぐらいに
なっていて綺麗でした。
また、露天風呂から見える山の山桜が満開に近く綺麗でした。^^
こちらでは、今週末ぐらいから花見が始まるのかな~。

では、今日の青ガチャ61弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ふわふわフラッフ
ドリーム券
ドリーム券

ブライトグリーンリーフ
ドリーム券
ドリーム券

蝶々ヘアクリップ~2014~
ドリーム券

今日も目玉が出たと喜んだら、ダブリのヘアクリップでした。
何で箱ティシュだけ出ないんだろう。w
ドリ券もこれだけ出たら当たるかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:春色ラグランTシャツ(mens)(5)
○下半身:春色ラインパンツ~2014~(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:蝶々ヘアクリップ~2014~*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お花ネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お花ブレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:チューリップのピアス(3)
○アクセサリ:持ち物:春のコスメポーチ*(1)
・アクセサリ:持ち物:春の箱ティシュ*
○アクセサリ:靴下,下着:チューリップソックス(2)
○背景:オランジェフロレソン(5)
○背景:つくしんぼうロード(8)
○背景:ふわふわフラッフ(5)
○背景:ブライトグリーンリーフ(6)
○背景:らくがきチョウチョ(10)

 ドリーム券: 43枚

アバター
2014/03/24 18:08
ピンクうさぎ♥さん
確かに贅沢ですけど、今週末も贅沢してくるつもりです。w
目玉、おめでとうございます。^^
ついに追いつかれたか~。w

ミーミーコさん
梅もこれからですか、確かに長いですね。

ヾ(志^▽^維)さん
温泉王国ですからね~。w
アバター
2014/03/24 16:09
桜を見ながら温泉~!最高ですね!

ほんとにいつもうらやましい・・・・・w
アバター
2014/03/24 15:02
お花見楽しみですね。
こちらは、やっと家のまわりの雪が溶けたところで梅の花もまだまだ先です。
日本列島は、長いですね。
アバター
2014/03/24 06:27
温泉でお花見、
ぜいたくすぎです^^
キレイな桜に、
気持ちの良い温泉^^
心も体もリフレッシュですね(。◕‿◕。)

青ガチャ、昨日2種目の目玉が出て
残り1種になりました
あと1つ、頑張るぞ~!
アバター
2014/03/23 22:31
ふふふさん
来週も温泉花見したいと思っています。w
便乗値上げ、多いでしょうね。
嫌ですね~。
アバター
2014/03/23 22:14
いいなぁ〰
お花見しながらの温泉。。。

消費税だけじゃなく
通常の価格も気が付かないうちに便乗値上げするんでしょうね
アバター
2014/03/23 21:58
コットンさん
気持ち良かったし、綺麗でした。^^
値上げがあるので、回数券を買いました。^^
どこも混んでいますね。
買いだめしているのでしょう。w
ドリ券、当たるといいな。w
アバター
2014/03/23 21:49
桜を見ながら温泉、いいですね~^^
4月からの値上がりはないのですか^^
今日ホームセンターに行ったのですが、みんな、買いだめなのか、混んでましたね。
ドリーム券、当たりますように^^
アバター
2014/03/23 20:19
さっきぃさん
そぅなんだよね。^^
アバター
2014/03/23 20:13
わーw いいなーw もうそんな時期なんだねww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.