Nicotto Town


‘いつもありがとう’


大道芸はすごかった休日

最近・・・以前ほど、遠出の外出を、あまりしていない。

理由は、ぶっちゃけニコタの課金・・・参加する前までは、
ゼロだった出費項目が、新たに増えたため、てっとり早く、
外出&金を使う~の部分を、少しでも抑えようとしていた。^^;

でも、今回の連休~全部、快晴で、昨日は、下の子が部活もなく休み。
さすがに、近場でも良いから、健康的に外に出るか~となった。

横浜から、シーバスに乗り、終点の山下公園まで、の~んびりと、
海風に吹かれながら移動。その後、公園で、かもめ達とたわむれ、
❛1回目の❜大道芸を鑑賞。そこから、徒歩で、赤レンガ倉庫へ・・・

広場でやっていた、ラジコンカー?のレースを眺めて、店内に入り散策。
そこから、みなとみらい地区へ動き、❛2回目の❜大道芸をまた鑑賞。

キャラの違うパフォーマーさん2人を、同じ日に見たが、改めて、彼らは凄いなァ。
本当に、プロ・・・歩いている人の足を止める、話術と魅力がある。^^

昨日は、上の子の誕生日だったので、下の子が、プレゼントを何か
買いたいと、ジャンプショップへ行き、しばし悩む。(笑)夕飯食べて帰宅した。

久々だったが、やっぱり外出すると、気分転換度合いが、ハンパなく、
1日を充実して過せたなァと、程よい疲れと共に、しみじみ感じる。^^ゞ

さて~また、財布をしっかり、〆なくちゃ。(*_ _)

アバター
2014/03/24 23:22
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ハイ~久々に、お日様浴びて遊んできました。^^ゞ

横浜は、大道芸結構多いですよ~。
皆さん凄いです。ジャグリングや、一輪車等々・・
話術も面白くて、見つけると、ついつい見ちゃいます。^^
アバター
2014/03/24 23:21
おぉーーー^^
いい休日を過ごされたようですねーー^^b
大道芸ーーー?すごいなぁ^^
アバター
2014/03/24 23:19
★パロママさん

こんばんは^^

もう受験生になるので、本当は、大っぴらに、
パーッと遊ぶのは、どうかな~なんですが^^;

お天気がよく、ついつい、出かけてしまいました。w

パロママさんも、お友達と同じコースいかれたのですね。
シーバスは、ちょっとした遊覧船気分になれて、海風が気持ちいいですネ♪

大道芸は、山下公園内でも見たのですが、週末は、
ランドマーク下に、ほぼ必ず、いますので、いつでも見られますよ。^^
アバター
2014/03/24 23:00
連休最終日、下の息子さんとのデート、お天気もよくて楽しめたようですね^^
昨年、ママ友と横浜に行ったときにシーバスにのって似たようなコースを散策して
楽しかったことを思い出しました♪
大道芸、見てみたいな~  2回も見ることができてラッキーでしたねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.