Nicotto Town



食材はあるのにな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

桜あんパンを作りためているんですが、
所持数に999という制限があったようで、
もぅ作れなくなってしまいました。w
そんな制限聞いていないよ。w

昨日の川崎Fは4-0で大勝。^^
4試合目での初勝利。
トータル得点10点は1番乗り。
昨日の試合は失点もなかったし、
強い川崎Fが戻ってきたかな?

では、今日の青ガチャ61弾の結果です。
チューリップソックス
チューリップのピアス
ブライトグリーンリーフ
ふわふわフラッフ
ドリーム券
ブライトグリーンリーフ
チューリップソックス

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日は目玉は出ませんでした。
早く箱ティシュが欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:春色ラグランTシャツ(mens)(5)
○下半身:春色ラインパンツ~2014~(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:蝶々ヘアクリップ~2014~*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お花ネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お花ブレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:チューリップのピアス(4)
○アクセサリ:持ち物:春のコスメポーチ*(1)
・アクセサリ:持ち物:春の箱ティシュ*
○アクセサリ:靴下,下着:チューリップソックス(4)
○背景:オランジェフロレソン(5)
○背景:つくしんぼうロード(8)
○背景:ふわふわフラッフ(6)
○背景:ブライトグリーンリーフ(8)
○背景:らくがきチョウチョ(10)

 ドリーム券: 47枚

アバター
2014/03/26 18:13
コットンさん
そぅなんです。
しかも、既に店に出しているものの残り皿数も
含めての制限なので分かりにくいです。w
箱ティシュ、ありがとうございました。^^
アバター
2014/03/25 23:10
勘違いしてました。
1つの料理につき999個なんですね。
ティッシュ、送りますね^^
アバター
2014/03/25 22:56
コットンさん
ですね~。
色んなパンを作ってもレベルアップできますよ。^^
アバター
2014/03/25 22:48
私も今日、初めて知りました。
やっと小豆も収穫できたのに、作れなきゃレベルアップもできません。
売れるのを待つしかありませんね(>_<)
アバター
2014/03/25 17:29
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですか、私はケーキはそんなに沢山作れなかったので、
今回知ることになりました。w
300%は多すぎですね。
思ったほどPコインが使われなくて苦肉の策かな?

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。w
アバター
2014/03/25 14:47
あら~!そんな制限が~!

折角たくさん作れるのにがっかりですね^^;
アバター
2014/03/25 06:28
クリスマスケーキを作った時に
上限999を知りましたw
(その前からかわってないはずです)
ガチャと連動させて最大300%になると
たくさん作れるけど上限999個のままなら
300%は、いらないと思うんですよね
明らかに白ガチャでPコインを遣わせようという狙いが見え隠れして
どうにも嫌な気持ちですwww
アバター
2014/03/24 23:59
ミーミーコさん
ですよね~。www
アバター
2014/03/24 23:54
白ガチャコーデのお陰で、パンがたまって嬉しいですね。999にはやられた・・・という感じでした。
アバター
2014/03/24 21:47
あかりもささん
あるんですよ。w
書いてあって見逃したのかもしれませんけど、
今まで食材不足でヒーヒー言ってたので、
そんな制限に引っかかることがあるなんて
思いもしませんでしたよ。w
アバター
2014/03/24 21:43
ニコみせ、所持数の制限なんかあったんですね!
ガーデンや農園みたいに、ちゃんと
書いといてくれなくちゃですよね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.