Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お会いした方々、ありがとうございました♪

オフ日の昨日は、珍しく、タウンのともだち広場と、
夜は、タウンの年代別カフェで、沢山の方と、
楽しくお喋りができて、ラッキーだった。p(*^-^*)q

下の子は、終業式~・・・今日から、春休みだが、
部活やら、塾やらあって、ガチでの休み感覚がナイ。

どっちにしろ、(主婦)の立場は、休みになる所か、
平常日よりも、家族(=子供)の動き方が、不定期になり、
ちょっと(イヤカナリ)面倒。(-゛-メ) 短いから、何とか乗り切ろう。w

桜の開花はもうすぐ・・・かナ。家の周りに多いので、楽しみだ♪^^ゞ

アバター
2014/03/26 18:14
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

おぉーーーー咲いていましたか!
自然って、すごいですね~ちゃんと、
誰に言われなくても、時期がきたら動きます。^^

人間は、寄り添って、楽しませてもらいましょうね~♪
アバター
2014/03/26 18:13
さっき庭の桜を見てみたら、一気に咲いてました^^;早い!
五分咲き~程度でしたーーー^^b
明日は満開かも^^
アバター
2014/03/26 08:12
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ゆぅゆぅさん、順調に、タウンの壁登りを極めていますね~。
私も、時々タウンに出るので、登っているゆぅゆぅさんを
見かけたら、声をかけさせてもらいますね。^^ゞ

日本では、開花宣言は、ソメイヨシノらしいですね~。
上野公園は、既に他の桜は、満開みたいです♪

八重桜~・・・・子供の頃、庭にありました。懐かしい~♪ハチですか^^;
アバター
2014/03/26 08:10
★鼻Q日都@れぃさん

おはようございます^^

実はウチも、もう大きいので、全面的に
手がかかる訳じゃないんですが、今朝も、
6時起きで、部活・・・上の子も、早朝から
出かけるので、駅まで送り。疲れました。^^;

お互いに、何とか乗り切りましょう~♪
アバター
2014/03/26 06:25
昨夜は、僕もちょこっとタウンに行ってみましたよーー^^b ←なかなか出没しませんが^^;
木登りしてる人がいたので、見マネで登りました^^b できたから嬉しかった^^b

桜の花がチラホラ咲き出し、ワクワクします^^
僕の家の庭にも、ソメイヨシノが1本、八重桜が1本あります^^b
ソメイヨシノは咲き出しました^^b
八重は遅いので、まだまだ全然ですよーー^^
八重が咲くころは、ハチがね^^; ブンブン飛んでくるから、危ないのです^^;b 怖い怖いw
アバター
2014/03/26 03:08
同じく、子どもの春休みどう乗り切ろうか考えちゅうですw
うちの場合、ただ早起きすればいいだけのことなんですがそれがなかなか辛いです^^;
なんとか頑張りましょう^^
アバター
2014/03/26 00:35
★ヴェルセリアムさん

こんばんは^^

有難うございます。
解って下さって・・・恐縮です。^^;

学校はじまれ~~と、唱えてます。ww
アバター
2014/03/26 00:33
大変ですね、この季節は。
桜が咲いて、学校が始まればゆっくりできますかね。
それまでがんばです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.