Nicotto Town



今シーズン最後の世界大会/フィギュアスケート


真央ちゃん!!!
金メダルおめでとうー!!
ミスが惜しかったけど、
これが真央ちゃんにとっての最後になるきっかけになるのか、
もう一年、いやもう四年頑張る。というきっかけになるのか
判らないので、
今はその辺の感想は置いときます。

さて。
前年のシーズンからずっと大注目のメイテちゃん!!!
ショートは相変わらずの魅力たっぷりで素晴らしかっただけに、
フリーのミスが本当に惜しかったです。
でも、真央ちゃんも言っていた様に、
人間だからこける時はこける。
本当に頑張って死力を尽くして頑張っても、
こける時はこける。
でもだからこそ、知力・体力・時の運全て揃って得た勝利が
素晴らしいのかも。。。
いや。
素晴らしいんでしょうね。と書こうとしたのですが、
自分にそんなエラソーな事を語る資格はあるのだろうか。と
ビビッたのでちょっと疑問系にして見ました。
ビビリーW

さて。
男子のフェルナンデス!!!
素晴らしいですね!!
彼のあの音楽の表現!!
ジャンプやしなやかで美しいスケーティング!!

個人的には、一番好きかもです!!!

いや、もちろん、羽生君も好きですけど、
なんというか、同国人としての身びいきも入ってるかなー。みたいなWWW
演技の好みとして、スキです。
フェルナンデスが一番。
男子の中では。

さて。
今年引退の鈴木明子さん、ヴェルネル、コストナー。
皆さん素晴らしかったですね!!
演技を終えたコストナーの満面の笑み!!
凄く可愛かったです。
もうこの笑顔が見られなくなるのか。と思うとそれが凄く寂しいです。

真央ちゃん。
この試合を終えてから引退については考える。と言ってましたが、
もう発表されたんでしょうか。
怖くて、早めに裏番組に逃げちゃったんですけど・・・。

本当に頑張ってきた真央ちゃんなので、
引退するなら感謝の気持ちで送り出してあげたいです。
でも。寂しい。物凄く寂しい。
なので。
ゆっくり考える時間を真央ちゃんに。
そして決めたはずの覚悟を・・・
真央ちゃんの引退を受け止めて感謝で送り出す覚悟の時間を
ファンに与えてもらいたいなぁ。
マスコミさん、何処よりも早くすっぱぬきたいでしょうけど、
その辺・・・焦らずゆっくり・・・お願いします。

ト言うカンジの今年最後の世界大会でした。

明日はエキシビジョン!!
コストナー!!とフェルナンデス!!がものごっつ愉しみです!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.