Nicotto Town



さくらだより。。。


リアで いま さくらグッズを
かざっています。。
さくらの こうちゃのセットや
さくらの ボディクリームや
メモクリップなどなど。。
しぜんと ピンクいろが おおくなって
なんだか ラブリーな きぶんです。。

きんようびに ママに
ちかくの ドンキホーテに いれていってもらいました。。
たくさんの しょうひんが やまづみされていて
ほしいものが いっぱい。。うきっ。
かわいかったのが
にゅうなんざい ファーファの ドバイのかおり。。。
おうちに かえって わくわく しながら
かおりを たしかめたら
ふつうの おはなのかおりでしたが、
なんだか ドバイという いこくに さそわれちゃいました。。
しょっきせんざいの ジョイの ローズも かいました。
これは まちがいなく バラのかおりで
しょっきあらいが たのしくなりそうです。。るん。

おさけうりばでも
しらない おさけが いっぱい。。。
さくらのおさけも たくさん ありました。。
いままでだったら
たくさーん かいたいところですが
のまなくなってしまったので
ながめるだけ。。。
でも さくらのはなびらが はいっている ピンクいろのにほんしゅがあって
あれは やっぱり かおうかなぁと おもってます。。にこにこっ。

さくらを いしきすると
なんだか はるだなぁって おもいますね。。。くぅん。。

アバター
2014/04/01 00:47
さくら色にかこまれて
ハッピーになりますね❤
アバター
2014/03/30 22:44
雨上がり 日が暮れて 街灯の下で 咲いてる桜もいいよね 

アバター
2014/03/30 20:31
いいですね~春の訪れを感じますね^0-vv

ラブリーなイメージのメメさんにぴったりだと思いますよ^^


ドバイと聞くと、Sexy Zone(ジャニーズ)のバイバイドバイ?を思い出しますね~
どんな香りなのかな?くぅん。。。
アバター
2014/03/30 18:50
コーデも桜色ですね、
桜アイテムはある意味この時期限定なのでいろいろ楽しまれるにも良いと思います。
(桜餅、はまた別かも?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.