Nicotto Town


‘いつもありがとう’


4月スタート

画像

何となく、今日は気持ちがスッキリしていて、軽やか。^^ゞ

フリマも、がっつかず、欲しいなァ~と思ったものに、ポンっと
応募したら、数点成立した。オォ~~幸先が良い感じ♪^^

訪問した先で、釣りのブログ記事を読み、普段はあまり
釣りしないのだが、レア魚が面白そうだったので、自宅の
釣り場で、10分間~と、ほのぼの釣り糸垂れていたら・・GET♪

初めて?、水槽買って、持ち帰ったかも~・・コレ、くま??ww

『そんなバナナフィッシュ』って書いてあるから、お魚だ~。^^;

フッと肩の力が上手に抜けて、桜を見上げたら、キレイ・・春だ♪

アバター
2014/04/02 19:38
★パンさん

こんばんは^^

アハハ~実は私、結構パソの前で、寝落ちしてます。^^;
アバター
2014/04/02 19:29
フッと肩の力抜きたいけど、、そのまま寝落ちしそう^^;
アバター
2014/04/02 08:46
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

うんうん、ゆぅさんのブログ見たら、
私が持ち帰った円柱じゃなかったよ~?

あれ、いいなぁ・・・気づかなかった。^^ゞ
アバター
2014/04/02 06:34
・・・ていうか、そんな水槽あるのーーー?
今、知ったww
よく見ずに持ち帰ったよ^^;
今度、ちゃんとじっくり見てみようーーーっと^^b てへw
アバター
2014/04/02 00:30
★ノノさん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました。
お互い、メガるといいですね~可愛いですよね。^^

釣りは、私も普段はしないんですが、他の方が、
楽しそうに書かれていたので、チョイとやってみたら、ラッキーでした♪

他の方も、割とすぐ釣れたみたいなので、トライしてみてくださいネ。
アバター
2014/04/02 00:29
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ね、結構早くきたね~~エイプリルフール効果かな。^^
ところで、ゆぅゆぅさんの水槽、お洒落だね♪
アバター
2014/04/01 22:22
こんばんは、支援ありがとうございました。
お返しさせていただきました。

釣りも気になってはいたのですが、時間が取れずまだ挑戦しておりません・・・。
レア魚おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。
アバター
2014/04/01 21:56
レア魚釣れた?????
かわいいね^^b
僕もすぐ釣れたーーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.