Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


駆け抜けました


とても、とてもひさしぶりのブログ更新です。

お菓子屋さんのわたしにとっては暖房が必要なときほど忙しいのです^^

秋も終わるころ、ちょうど10月末のハロウィンころからお客さまが増え始め、
12月のクリスマス、年末のご挨拶、1月の仕事始め、2月のバレンタインデー。

そして、3月は雛祭り、ホワイトデー、卒業、転勤、移動などなど
クリスマスを越えて忙しい月なのです。

そんな3月を駆け抜けてやっとほっとできました^^

しかし、4月からはまたまたちがう意味で忙しく、
テニスシーズンスタートなのです。

週末は試合やイベントが入るため、営業のちテニスだったり、
テニスのち営業だったりする場合もあるかも^^:

すでに平日は営業前の朝練できびしい~~~

今週末は試合なのでできるチャンスを活かしつつ仕上げていきたいと思います。

ずっとご無沙汰しておりましたが訪問してくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました^-^

アバター
2014/04/07 04:44
お忙しいでしょうが 充実した生活ですね。
スポーツができるといいですね。
今思い出したのですが 昔 初台に住んでいた時にロッテ本社の近くのテニススクールに入っていましたが わたしはテニスは上手になる気配がありませんでした。
 


アバター
2014/04/03 08:27
お店も、テニスも、良い意味で忙しく、充実感のある生活、いいですね。

先日、旗の台を通過しました。下車する時間なく、シエルにも寄ることができず・・・残念

また、次の機会にぜひ、寄らせてください。

アバター
2014/04/03 02:49
充実しているね、がんばってね(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.