Nicotto Town



やりました。^^

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
927
獲得コイン
23
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
228
今回の称号
赤い 有名人の 海賊王
2連鎖
20
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 00:23

ビー玉落とし、やっと10面クリアでき、Tシャツゲットしました。^^
1面から9面までは、ひたすら消すことに集中。
連鎖なんて考えませんでした。w
で、9面をクリアしたところで休憩。
気合をいれて、10面スタート。
10面では、次に投げるビー玉の行き場を探して、見つかれば投げるし、
見つからなければ虹色に変えて、ビー玉の少ない所に投げる。
虹色が無くなったら、後は消せるところを探して投げる。
消せるところがなかったら、取り敢えず少ない列に投げる。
で、危ない列ができたら、ビー玉をに変えて、投げて一気に消す。
こんな感じて10面をクリアできました。^^

おたすけアイテム A 虹色: 同時に複数の色の変わりになる。
                 S 黒色: 直径の一列を一気に消す。

昨日の川崎F山形に2-0で勝利。
山形の監督は、試合前に引き分けを狙うと明言していたようで、
どうも山形の選手のモチベーションが低かった感じを受けます。
でも、後半あんなに攻めているんだから、もぅ1点は欲しかったな~。
来週からの川崎Fは、非常に厳しい戦いを強いられます。
8/30(日) 19:00 清水 Jリーグ24節 2勝2分8敗と最悪の相性
9/ 2(水) 19:00 横浜 ナビスコ準決勝
9/ 6(日) 18:00 横浜 ナビスコ準決勝 アゥエー
9/12(土) 19:00 鹿島 Jリーグ25節 独走中の相手 アゥエー
9/19(土) 19:00 浦和 Jリーグ26節 ちょっと休めるが強い相手。
9/23(水) 15:00 名古屋 ACL
9/26(土) 16:00 G大阪 Jリーグ26節
9/30(水) 19:00 名古屋 ACL アゥエー
やっぱ、優勝の可能性を考えるとナビスコとACLに比重を置くべきかな~。
関さんが、どんな采配を見せるか楽しみです。^^

アバター
2009/08/25 20:54
♡ milk ♡さん
ありがとう。♡ milk ♡さんも頑張ってね。^^

結香さん
9面までと、10面では難しさが段違いですから、おたすけアイテムは10面まで取っておきましょう。^^
そぅですよ、貰えるものは貰わないとね。^^

しぃ☸さん
ありがとう。貰えたッて事実が嬉しいです。^^

とりどんさん
ありがとう。浦和、どうしたんでしょうね~。

沙莉奈さん
ありがとうね。沙莉奈さんも頑張ってね。ルフィって、ONE PIECEの?そうかな~。w

ゆずぽん★さん
ありがとう。
アバター
2009/08/25 12:33
Tシャツゲットおめでとうございます^^
アバター
2009/08/25 10:48
TシャツGETおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
まだGETしてないというw
参考にしてみますね♪ありがとうございます^^

赤い 有名人の 海賊王
ルフィにしか思えないのは私だけ?^^;
アバター
2009/08/25 09:20
おめでとう~

サッカーの話は・・・・・・orz
どうでもよくなってきた。
あっ、日本代表を応援するかぁ?
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどんだけ連敗つづくんやぁ~
アバター
2009/08/25 09:06
∑(`ヮ´*)オォ!!! オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ほんとデザインは微妙だけどもらえるものは・・・・・wと思いますよね・・・・・w

もうちょっといいものだと頑張ったかいがあるのにな~~~
アバター
2009/08/25 02:51
おめでとうございます!

やはり10面まではお助けアイテム、使わない方が良いのですか?

なんとか10面までたどりつかないとダメですね・・・

Tシャツのデザインは微妙だけど
もらえるものはもらいたいですもんね。^^
アバター
2009/08/25 01:10
おめでとうございます(*´▽`*)ノ
お助けアイテムAの使い方がわからなかったので
いい事を聞きました~アリガトです♪....φ('ω'o)メモメモ♪
アバター
2009/08/24 23:36
アジアンタムさん
ありがとう。やっとやっとでした。w

サナミ(蚕)さん
頑張ってね~。^^
アバター
2009/08/24 23:23
虹色…?あああああ
あ~ お助けアイテムの存在忘れていた私です…ありましたね右下に…
今度から使ってみます!
アバター
2009/08/24 23:10
Tシャツ GET おめでとうございま~す^^ よかったですね~^^
アバター
2009/08/24 22:18
shienさん
アドバイス、ありがとうね。お蔭で、Tシャツゲットできた。^^
9月の日程は、陰謀を感じる。w
アバター
2009/08/24 22:13
Tシャツゲット!おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ
『赤い 有名人の 海賊王』・・・なんか凄そうだwww

おおおおお、厳しそう・・・だ (゜◇゜)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.