Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


バナナフィッシュ(嵌ったなあ・違w)




なんなんだ!

ブログ付けてる途中で勝手に投稿されちゃって、

仕方ないから削除してまた書き直そうとしたら、釣りの記録が消えちゃった、むかつくww


というわけで、釣りの記録画面ナシで投稿。



毎回面倒くさがってギリギリになっていつも手こずっているレア魚。

今日はいつもの「大河ドラマと馬医を見ながら」という日曜夜ギリギリパターンではなく、

土曜日のうちに釣ってしまいました。

最初の30分は釣れず、その後2度目の30分で、釣れました。

そういえば、扇で疲れてスルーするつもりだったサクラシャチホコも釣れたし

そんなバナナ・・・・も2匹釣れたから、2種類の水槽でお持ち帰りでした。


バナナフィッシュ、友達が全巻ゆずってくれて読んだけど、面白かったです。

アッシュがかわいそうだった(´・ω・`)

今は全巻行方不明ww また読みたいのに、一体どこに行ったのだろう。


<今日のコーデ>

2月限定を買い込んだので、2日前から買い込んだ服を着ている。

おとといは全身ピンクでとてつもなく落ち着かなかったけど、

昨日今のコーデに着替えて、水色が加わって少し落ち着きを取り戻しましたw

アバター
2014/04/07 21:50
そういうマンガがあったんですよ~。
吉田秋生のです。
うちの父親も嵌ってました^^;
アバター
2014/04/06 01:02
 ?バナナフィッシュ?ってなあに?でしょう?
 
 今日のアバターはカラフルですね~^^★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.