Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


フェアリープリムスのミニチュア。

画像



フェアリープリムスのミニチュアが出来ました♪

シルバニアファミリーみたい^^


レアカラーは、次回経験値2倍イベントに備えて蒔いてません。

蒔いたらイロチのフェアリーも作ろうと思います^^


<以下、データ>

現在7級
総出荷数:12個
合成使用数:104個
未合成の在庫:4個 (合計120個育成)
メガ:8個(庭に植わっているものも含む) メガ率5.83%
部屋合成物:鉢1、ベッド3、チェア4、テーブル2(ミラクル1個)
レアドロップ数:8個
コスト:960円


というワケで、青ストック栽培に切り替えました。

ポイントを貯めたいだけならクローバーがいいんだけど、

ポイントは結構貯まったので、経験値を稼げる青ストックにしました。




今日は、週末でのんびりしたかったので、巡回しませんでした^^;

お休み中もご訪問いただいたかた、ありがとうございました^^




アバター
2014/04/10 21:08
>氷雨さん
これ、かわいいですよね。
お庭アイテムは・・・・う~ん、100ptとは高すぎるなあ・・。
箱庭とかジオラマとか(同じ意味かw)見ていてなごみますよね。
そういえば、箱庭プラモ、作りかけなまま長期間放置だった^^;

>メタボエムさん
メタボエムさんのところはメガらないんですか(´・ω・`)
波もあるし、これからに期待?かな^^
早く片付くといいですね^^

>iris1さん
のんびりしたいです~。でも相変わらずニコタが多忙で><
肩こりもひどいです、ストレッチとか運動して体をめぐらさないと^^;
アバター
2014/04/10 20:32
 可愛いです~♪
 のんびりしてください^^。

 明日は私はガーデニングのつもりです。☆ミ≪今日は又お買い物しちゃったので、今度は止めます~)。
アバター
2014/04/08 22:22
可愛いですよね^0^
メガしないから、もう少し出揃うわ><
アバター
2014/04/08 21:22
かわいい…!
確かにシルバニアファミリーみたいですね。懐かしいなぁ。
ミニチュアは心をくすぐりますね。なんだか、ほっこりと癒されます。
アバター
2014/04/08 20:20
>こえださん
このミニチュア、かわいいですよね。
これは「ほしい!」と思いましたよ^^
小人のお城、なんてあったんですか。
そういえば、ジオラマも色々貰ったから、
並べてみたらジオラマの街が出来そうです。

>ルカさん
そうですかー、ビンゴ!でしたね^^
前のうちの子が持ってたかなあ、かなり昔ですよね^^;
アイスカフェオレ、森永の紙パックのがあるから、
さっきそれ飲んだんですよ、今日は暖かかったから、
冷たいのが美味しいです^^
アバター
2014/04/08 19:20
今晩和~

そうですそうです~♪<大木が二つにパカっと割れて
私はそのシリーズの『雲のケーキ屋さん』っていうの
たしか持ってたと記憶してます~w

あ、私もアイスカフェオレ飲みたくなってお昼にホンモノ頂きましたw
ちなみにメインはマシュマロバナナトースト(甘!)でした♪

今日もご馳走さま&素敵水どぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/04/08 18:52
可愛いですね~^^
昔、小人のお城とかがありましたけど、
それに合わせたら、さらに小人の街になりそうで素敵です。
そっか・・・最後の妖精とおそろなんだ。いいなぁ・・・。
アバター
2014/04/07 21:49
>チキ(サブ)さん
やっぱりかわいいですよね、これはほしいので頭乗せよりも
家具のほうでミラクルしてほしいという、珍しいパターンでしたw
後日レア種も蒔いて収穫したら、もうすこし賑やかになりますよ~。
メガ率は、7級までしか上げてないからだとも思いますよ。
免許皆伝まで上げれば、もう少し上がってくるんじゃないかと。
この頭乗せ、80の妖精とオソロだから、合わせてコーデしたくなりますよ。
そろそろ着替えて装備してみようかな^^

>ルカさん
これ見た瞬間、シルバニアファミリーみたい~って思いましたモン^^
こえだちゃんシリーズ、って、そういうのがそういえばあったような。
木の家なんでしたっけ、大木が二つにパカっと割れて。
でも、実物は持ってませんでしたけどね。
アバター
2014/04/07 21:42
今晩和~
たしかにシルバニアファミリーみたい~♪

ていうか、昔あった(今もある?)
『こえだちゃん』シリーズみたいで
何だか懐かしーですw

でゎ素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/04/07 21:26
妖精さんたちのお家セット、可愛すぎる><
やっぱ、見たら欲しくなっちゃいますね^^;;

メガ率はやっぱり今回ちょっと厳しいですよね;;
私も19個開花で1メガとか続いてましたから;;

でも、サブっ子のブンの頭のせも欲しくなったので、予定外ですが頑張ります~^^
この頭のせは将来的にガーデン特典マニアの間で需要があるかもだし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.