Nicotto Town



Linuxひとやすみ。


非情な現実。
当たり前のことですが、
ういんどーずXPサポートが終って、
夏休みの31日に全ての宿題を慌ててやり始めるような、
良太郎♪の様な人間にも、
ういんどーず以外の生活があるわけで・・・。

一刻も早くナントカしなきゃいけないのはいけないのですが。
本日はもうヘトヘトで、
身体も頭も動かないので、寝落ちます。

本日は、とりあえず、夜景死水・・・すげーな。

焼け石に水だと判っていても縋らずにはいられない、

まいくろそふとせきゅりてぃえっせんしゃるず?

を導入する為に、先日入れたばかりのセキュリティソフトを落とすという
涙の選択をして、ただいま、
エッセンシャルさんに働いてもらってます。
フルでスキャンしてもらい中。
早々に作業したい。とかいってもソレまでの時間、オフラインだけで
やり過ごすのはどーなのよ?
てな訳で、焼け石に水と判っていても、取り敢えずは利用したいと思います。

しかし。このスキャンが時間が掛かりそうで…
それもあって今宵の作業はうっちゃり!!

おやすみなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.