Nicotto Town



しがつの おへや。。。

画像

しがつの おへやできました。。にこっ。
ようせいさんの おへやが
ミラクルで できるのを まっていたら
おそくなってしまいました。。ふぅ。。
できて よかったです。。。にこっ。

リアで きんようびに がいらいに いってきました。
きょねんの なつ
ステロイドを やめるさくせんを とりましたが
あえなく しっぱい。。。
ことしは だいようの おくすりを
きょねんの ねんまつから へいようして
また だつステロイドさくせんの まくあけです。。。うきっ。
あしたからは
ステロイドを のまずに すごすよていです。。。
しょうじょうが ですに
いちにち すごせれば せいこうです。。うきっ。
たんとうの めぇめぇせんせいに
「ステロイドを やめられたら やせるかなぁ。。」って きいたら
「どうかなぁ。。」って わらってました。。うーん。
ステロイドの ふくさようで ふとってしまった メメですが、
やめたからといって
やせるわけでは なさそう。。。
サラダと スープダイエットは ぞっこうのよていです。。にこっ。

ふじに おくすりが へりますように。。。

アバター
2014/05/05 21:49
メメさんのお母様、炊飯器のプレゼント、とても嬉しいと思いますよ^-^ニコニコ

これからも、お母様思いの優しいメメさんでいてくださいね♥


柏餅・・・うちにあるけど、どんな味だっけw
アバター
2014/04/17 22:36
もうすぐ1週間ですねぇ?
どんなもんでしょうか?
前のときは ちょっと早すぎたみたいで…
今回はなんとなくいい感じなのかなぁ?と想像してます

北海道もそろそろ桜つぼみになりそうだし
(こちらは4日になりそうです)
桜がさいたら 一気に春が駆け抜け
そして1番大好きな6月になります
(北海道は梅雨がないため6月が最高です)

薬も徐々に減って行ったら最高ですにゃぁ
でも春になると…(と言うより)
美味しいものが目の前にある限り
食べ物は減りません!!<( ̄- ̄)> エッヘン!
僕も冬に5キロも太りましたww
アバター
2014/04/15 23:25
ご苦労様です、
薬を減らせればダイエットの可否は別として
体への負担が減ると思います。
うまくいきますように。

そしsて四月の部屋ですが
部屋内の妖精さんハウスがかわいいですね。
花も綺麗で良い感じです。
アバター
2014/04/15 17:49
ミラクルの小さなお部屋おめでとです~^^
他の家具もやさしい雰囲気ですごくかわいいお部屋です(^ー^)
パンのいいにおいがするんだろうな♪

そっか~、再チャレンジの準備が年末から始まっていたんすね(・∀・)
作戦がうまくいって、今度こそステロイドなしでも大丈夫でいられますよう^^
そのために、毎日早く休んで(ニコタも疲れた日はお休みして)
疲れをためないようにしてくださいね(´∀`)
アバター
2014/04/15 01:20
春らしいかわいいお部屋ですね^^

お薬減るといいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.