Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・現行



支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。


<育成中>

いつもご支援ありがとうございます。

ベゴニア赤の実質経験値330(支援込みだともう少し多いです)。
9回水遣り、5回肥料遣りで生育時間38時間15分(支援で短縮分を含む)。
1時間あたりの経験値約8.78程度でした。


4月4日:レベル80→81(栽培ポイント29、7日間でレベルアップでした)47000
4月13日:レベル81→82(栽培ポイント28、9日間でレベルアップでした)47000
4月16日:レベル82→83(ガーデンイベントで経験値31000を追加しました)47000
4月23日:レベル83→84(栽培ポイント29、7日間でレベルアップでした)47000


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください

アバター
2014/04/29 21:39
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⑨日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/29 17:13
こんばんわ
ダラダラしてたら夕方に^^;;

雨が降って、ちょっと肌寒い1日でした^^;
明日から仕事だ~
アバター
2014/04/29 14:36
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/29 09:38
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

お祭りが近いので太鼓やら何やらの音で猫が興奮中です… (;^ω^)
アバター
2014/04/29 08:40
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/28 23:49
こんばんわ~
急ぎ足でのポチットです^^;;
アバター
2014/04/28 23:34

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/28 22:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
午前中、ダーリンが頑張ってる家庭菜園(みたいなもの・・・)を
手伝ってきました。
苺が昨日よりもグンと色づいて「すごいね~」って言ってたのに
午後からダーリンが見てみると
すでに何者かが半分つついていたそうな・・・
多分、色づくそばから鳥か何かに食べられちゃって
私たちの口には入らないんだと思います(T_T)
アバター
2014/04/28 22:28
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

コナンくん、見に行った映画館では上映してませんでしたwwwwwwwwwww
なので、また今週の土日?あたりに違う映画館に突撃予定です_(┐「﹃゚。)_
でも欲しかった漫画買えてよかったです!久しぶりに新しい漫画・・ウハウハです(´,,•ω•,,`)

明日は祝日ですね!どうせなら今日が休みの連休だったら良かったのに・・( ತಎತ)
アバター
2014/04/28 17:17
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/04/27 16:10
なんだか初夏の陽気になってきて汗ばんでます;;

素敵水どうぞ~~♪♪
アバター
2014/04/27 15:28
今日和~
お天気のよい日曜日ですが
自宅で(ニコタで?/笑)まったり過ごしてます♪
素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/04/27 10:36
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  おはようございます(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  昨日は巡回お休みして、すいません<m(__)m>
  お出かけ前の駆け足訪問です
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/27 09:20
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/27 01:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夜中の徘徊で~す^0^
アバター
2014/04/26 23:22
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/26 21:39
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⑥日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/26 16:50
今日和~
そですね~~~
暫くのんびり楽しみましょ~♪
素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/04/25 22:46

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/25 22:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

エプロン姿、やっぱいいですね^0^
アバター
2014/04/25 21:14
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/25 20:59
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

昨日お返しできなくてごめんなさい(´;ω;`)!ちょっと忙しかったです・・^q^

来週は模試と遠足があってまた忙しいかもです~、お返し遅れたらごめんなさいmm
部活がめちゃくちゃ楽しいですwwww先輩の下ネタ投下が衝撃的でしたwwwwwwww
アバター
2014/04/25 20:29
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪
今週もありがとうございました^^☆

水色エプロン裸族に似合う季節になりましたね~^^v
今日は大物が釣れましたw
アバター
2014/04/25 20:22
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
今週もありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚

明日の週末から5月7日までニコタおやすみ予定です。
よいGWをお過ごしくださいね^^♪

あは^^w
チョコケーキの上で、セクスィ~度アップですね^^b
うふふ♡

なるほど・・コーデ広場でのみせコーデ、さすがですね^^b
私もスポットライトでやってみようかな♪

ラベンダー、新花ですよ~~~><
シーズンか、イベかはわからないけど・・
リアルのお花だからシーズンフラワーっぽい感じが・・
あんまりツボなレシピが出ないといいのですけど、、

カーネーション、クマ1個作ったら、合間を見て手鞠草に駆け込みます^^
梅、ちょっと再チャレ頑張ってたけど・・次から次へと新花も出るので
油断ならないですw
カーネーションクマ、可愛すぎる>< ミラクルもほしいけど、、
今年は花レベルアップ普通品完成で終了予定です;;

明日はサブっ子も課金して、忘れないように羊校長のもこもこを・・w
今日のこどもの日もなかなか良かったなぁ^^
とりあえず、眼帯と鯉のぼり黒を買いました♪
武者セットとくまぬいも欲しいなぁ・・
アバター
2014/04/25 20:02
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/25 16:59
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>

  すいませんが、ゴールデンウイーク前半の
  明日~29日まで不定期巡回になります

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/04/25 10:30
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/04/24 22:46

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/24 21:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

頭のせ妖精、2個目でミラクル
ブルーが出来たわ^0^
ラッキー!卒業です^^;;
アバター
2014/04/24 20:22
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/24 19:54
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪

すっかりこっちはしばらくたこちゃんマンっでいっちゃうかもw

金欠なのに、バナナクマ、買ってしまいました。。
アバター
2014/04/24 19:49
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/04/24 19:39
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

今日はジャムやさん背景ですね^^♪
この弾は背景、どれも当たりで久々ヒットでした♪
ふふふ、、、、はだかエプロン、、気温も上がってきてることだし、、
またハジケチャッてくだされ^^ww

カーネーション、1パックだけ買ってあいてるところに植えました~^^
普通品だけだったら、やっぱりフリマがお手軽だけど、
将来への投資だと思って、せっせと少しづつ出荷してレベルアップしておきます;
やっぱり免許皆伝への信頼感は揺るがなくて;;
去年は赤の花束とメガ2の収穫だったけど、
ベアはピンクが欲しくてピンクを1からですw なやましい;;
ポピーみたいな苦戦にならないといいですけど><
8パックも買って、足元1個って、報われない。。
まぁ、来年に期待です;

新作、とっても可愛くてなやましいけど
今は3月限定駆け込みです~
フリマで使って買い直ししてなかったものも結構あって><
ピンクの十二単、ほしいと思ってたけど、どうなるかな;;
ピンクのお雛様の髪も・・
ヒツジ校長はスルー模様ですw でも、マニアいるからなぁ、、
あの手持ちもこもこクッションは裸族ウケしそうだから、買っておこうかな。。

1周年ありがとう背景ってあったのですか!
それは価値高そう~~
サブっ子は既に1周年ぬいぐるみ、頂いてました^^b
おもちゃ航空の飛行機が白ガチャデビューで、あの飛行機で裸族していたのが懐かしいですw
アバター
2014/04/24 17:30
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  眩しいくらいの青空が広がっていました
  日焼け対策をしっかりしなきゃです
  このままゴールデンウイークもお天気だといいなぁ

  この時期は色とりどりの花が咲いていいですよね
  お庭の春蘭も咲き、次は紫蘭かな?
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/24 15:48
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

今回のC服色はかなり濃い感じの色…大人っぽいかな?
アバター
2014/04/23 23:47

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

またまた高速で失礼致します~;
アバター
2014/04/23 23:14
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

エプロンだけも、よかったですよ^0^キャ!

ガチャから解放^0^やった~
アバター
2014/04/23 22:28
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/23 21:00
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/23 20:55
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/23 20:34
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪

ガッチャマン・・には、なれなかったけどww

たこちゃんマンです。。。。
アバター
2014/04/23 20:09
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

パン屋さん、完成ですね~^^♡
かわゆす><
裸エプロンもナツカシスだけど^^w

カーネーションの新レシピ、ちょっと好みで嬉しかったです~^^♪
これは実物を見てからでないとわからないけど、ミラクルしろくまくんもほしいかも♪
とりあえず、普通品は1個造りますよ~^^

あのゴシテ復刻品、女子だけでしたね@@
とりあえず、元ネタにないカラーを先に買っちゃおうかな。。
今日の新作は小物系がなかなか好みで^^♪
背景のカラバリが多くて参っちゃいましたけど;
てんとう虫もいずれ、ひと通り買っちゃいますけど^^;
今は、3月限定駆け込みモードです><
ゴシテの価値、少しは下がるかもですね^^
私だったら、もうムリして買う気はしないし・・
類似品でもありがたいです♪

サブサブ軍団、そろそろ1年目のぬいぐるみが届き始めました^^b
早いものですね、、
P種のメガは大事に残していたら、栽培スポットもなくなってきました^^;
また500p課金してあげなきゃかなぁ・・
アバター
2014/04/23 17:12
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  スズランの可愛い花が咲き始めました
  花言葉のように、えんたろーさんにも「幸せの訪れ」が
  ありますように(*´ω`*)

  ほんとに釣りのノルマがなくて良かったです
  ひとまず5分だけしてみました

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/04/23 11:31
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

釣り堀防衛は最初の配布で2000コインくらい配っても
良かったんじゃないかなぁ…とか…… (;^ω^)
アバター
2014/04/22 23:31
こんばんわ
急ぎ足でのポチットです^^;;

釣りイベント、個人目標のアイテムが可愛い^0^
アバター
2014/04/22 22:43
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/22 22:15

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

高速で失礼致します;;
アバター
2014/04/22 22:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/04/22 21:18
今晩和~

こちらは3日ほどお天気が悪くまた肌寒い日を過ごしています
うっかり(?)アイスオレ飲んだら身体が冷えてしまいました><
風邪ぶり返さないよう気をつけないとですね~

でゎ素敵水発射☆ど~ん(*ノωノ)彡
アバター
2014/04/22 20:43
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~~♪

だっこにゃんこ、2つ、フリマでGETできたので、1つは白に色替えしたいなぁ♪
アバター
2014/04/22 20:41
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

青ガチャコンプ、おめでとうです~^^b
今度のは、やっぱりハッピークローバー背景、良かったですよね~^^b
私もクローバーコーデ、したくなるなぁ・・

やっと北の方で桜が咲き始めたのですね♪
ニコタの桜吹雪ももう少し続く中なぁ~
こちらはすっかりもう葉桜ですが、ニコタの島の桜はまだ満開放置ですw

ゴシックホスピタル、早速リサイクルされたのですねw
うちは、昨夜深夜にサブサブ軍団総動員で、必至に広告見まくって
50Pづつ貯めまくって、ゴシックホスピタルのガチャを回しましたよ~~
今までは貴重なポイントだったけど、4択クイズが毎日になったので
ちょっと余裕で^^;
おかげで、1人,堕天使の羽を当ててくれました><
なんとか堕天使ダブり在庫が2こになったので、1こはねこきぐフリマ解禁時に求めを出してみようかと♪
キント雲、これでGETできたので、ねこきぐもなんとか、、頑張ってみますww
古来の三毛猫はあれはあれで~なので、大事にしておきます;
きぐるみは他にアライグマとオズのクマと黒羊があるけど・・ダブリは黒ひつじだけなので;;
それぞれ、自力で引いて思い入れはあるから、ねこきぐといえど交換は難しくて;
さてさて、どうなるかなぁ・・・

パン屋のエプロン、結局ライオンと猿で成立しました~^^;
サーカス需要でフリマ人気も少しはあるかなって?!
明日ぐらいからぼちぼちサブサブっ子で出品です♪
白ガチャでも洋服系は人気高めですね^^b
アバター
2014/04/22 20:02
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/22 17:09
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  悩みに悩んだ結果、ピンク色のイースターバニーに
  決めました
  
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/22 09:29
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/04/21 22:08
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/21 21:06
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~♪
おやすみ中もご支援感謝です☆彡
今週もよろしくです^^b

しっとりした十二単、いいですね^^♡
アバター
2014/04/21 20:41
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援いただきありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^^

桜お琴の十二単、素敵ですね~^^b
ぎりぎり季節に間に合って良かったです><
高地ではまだ桜、もってるのですね^^
ニコタの桜吹雪くもまだ続いてるので、なかなかお庭の桜の木も名残惜しくて伐採できずにいますw
桜用のダミー品、今週末ぐらいにまた出品しておきますね^^b

ポピーは80個でやっと4メガでした;
足元1個で今年は終了ですよw

パン屋さん4点セット、ではメインから揃って応募しますね♪
ダミー品出品おお知らせ、お待ちします~

今回の解禁ではサブサブっ子、4人ほど初日フリマ要員に^^;
パン屋はそれほど回してなかったけど、ゴシックホスピタルをさばかなければで、、
特に背景と包帯フレームがァァァァ、、でも不人気っぷりに言葉を失いますよw
まぁ、長期戦でコツコツと、、

釣り防衛軍もサブサブ全員体制で頑張りますw
これも1人1個づつしかアイテムを貰えないので;;
去年のイカの特典アイテム、そろそろフリマでで回してみようかな、、

炎の輪は・・確かにフリマでも期待薄ですよね><
あれが怖くて、なかなか追加で黒ガチャまわす気が、、
ねこきぐ未練だけど・・黒ひつじきぐるみとかと交換できないか、フリマで頑張ってみます^^;

もののけ入道・・何と交換したか、記憶に残ってないほどですが
とにかく早めに処分したくて、大セールだったような^^;
そんな黒ガチャってありますよね;;
今回、パン屋の女子のエプロンにオズのライオン服と猿の2点応募があって・・
これに決めようかどうしようか、悩み中ですw
アバター
2014/04/21 20:19
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

釣りイベント、また大変だわ^^;;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/04/21 19:54
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/04/21 18:55

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/20 09:38
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/19 23:12
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/19 22:32
今晩和~

最近冷たい飲み物が多かったのですが
昨日今日と5℃くらい気温が下がったので
暖かいカフェオレ飲みながらの訪問です

素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/04/19 20:22
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①❾日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/19 16:31
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ご近所さんのお庭の牡丹、藤の花が咲き始めました
  車窓から勝手にお花見です

  お休み了解です('◇')ゞ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/18 22:40
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は友達二人と一緒にイラスト部に突撃してきましたーっ!!
変な敬語使ってるの、もう慣れてくれたみたいで話すの楽しかったですwwww
英語の小テスト、10点満点で満点取れました!!うれし///

駆け足失礼しますーっ(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/18 22:21
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~☆彡

桜吹雪、まだ続いてますね~^^
タウンだけ終了だったのかな;
まだ5月まで北の方では桜シーズン、続きますもんね♪
アバター
2014/04/18 22:05
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
週末土日は休養のため、おやすみします\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もありがとうございました^^

炎の輪、3個ですか;
こちらも辛いですよね;;
炎の輪はフリマでも人気は期待できるかな、、
私はサブの分もいらないので、なんとか処分したいのですが;
アシカとのコーデ、いいアイディアですね^^b

サブ垢はフリマ出品の時に役立ちますよね^^♪
白ガチャ普通品、いくつかサブに回して出品要員にしようと思いますw

もののけの入道・・なんとか処分できました;;
何に変えたのか、もう記憶にない程度ですけど><
3つ目は前髪で真ん中の目を隠すと可愛くコーデできますよ^^
白黒のシンプルな着物で合わせやすいですね♪

今年の5月のテーマはやっぱりサーカスかな??
タウン模様替えで、なにか起こりそうな漢字ですよね^^
去年は飛行機作りでしたね~、なつかしい・・
アバター
2014/04/18 22:03
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も回して、プードルが出たので
終了です^^;;
アバター
2014/04/18 21:40

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

コナン観ながら巡回です~✿
アバター
2014/04/18 20:27
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/04/18 16:57
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね~

  黒ガチャ、とっても気になるのですが
  一度回すと止まらない気が~
  フリマで欲しい物だけGETかな?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/04/18 14:24
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/18 10:21
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

黒ガチャのライオンが結構リアル寄りなので何かコワイ……
アバター
2014/04/17 23:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

にゃんこキグルミは出たけど
プードルが、貧乏になるわ><
アバター
2014/04/17 22:41
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は美術の授業がありました!!先生、めっちゃダンディーwwwwwww
授業でやる課題が、自分の名前の文字をイラストのように描く、っていう結構好きなやつ(*´ω`*)
明日の朝英語の小テストです/(^o^)\うわああああ勉強しよ

今日も駆け足失礼しますーっ(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/17 22:38
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪

サブっ子、相変わらずガチャ運なくて;; やくたたずw

3回しか回してないのに、一番欲しくない全身服の曲芸師を当てるわ、、
共用品2つはメインとダブりまくりでw もう回すのやめようかと、、、
アバター
2014/04/17 22:20
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

こちらは全身服、ほぼコンプなのですね^^!
私は最初、マジシャンと曲芸師だけで・・
帽子が素敵だったので、ブランコと副団長は交換してもらいました♪
ピエロは様子見です~
マジシャン、可愛いですよね^^♪
ねこきぐは男女別の目玉というのが憎いですねw
今回はあと2回だけ回して・・・あとはフリマまで様子見します><

桜、弟君から後日送っていただくという案、いいですね^^b
よろしくお願いします♪
桜はもう今年は使わないだろうと思いますので、
どうぞゆっくりでOKですよ~~^^♪

うん、黒ガチャ全身服の当たり外れは;;
特に去年のもののけの時は恐怖でしたw 
小物は共用品がほとんどだし、ありがたいですよね^^b
火の輪、えんたろーさんも2個出ちゃったのですね;;
あれ、単品ではあんまり使えないような><
変コスでも、もう片方の手に何をもたせたらよいのか悩んじゃいますw

私も今月はまた散財が;;
GWには魅力的なイベフラワーがでますよ~~、
去年はピンクローズ祭だったかな;;

アバター
2014/04/17 22:20

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/17 20:53
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①➐日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/17 19:29
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/17 17:41
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  新しい黒ガチャが気になります
  その前に、足にひっつくイースターバニーを
  何色にするか、考え中  (~_~;)
  悩みます・・・
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/17 10:38
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/04/16 22:52
こんばんは~ 素敵水どうぞです^^♪

さぁ、、今日こそ、メインと桜の記念撮影を・・・
睡魔に襲われてますけど><
アバター
2014/04/16 22:48
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

こ、今夜はどこで寝ようかなコーデだったのですね;;
今日で桜ひらひら終了なので、桜のはなびらをお布団にぐっすりおやすみしてくださいね><

先ほどはどうもでした~^^
今、お借りしてるものは、束帯1式セット(着物・靴・帽子)です♪ たぶん、、
また、よかったらダミー品のご出品、おねがいしますね^^
桜ミラクルはゆっくりどうぞです~~^^b

西遊記は髑髏とか、ハズレ品ぽいのもありましたからね;;
ロミジュリも、キャットマスクとか微妙だし、、
今度のサーカスは大きなハズレはなさそうかな?!
ライオンくん、普通品だったらいいのですけど・・あれはほしいです~^^
ねこのきぐるみは目玉でしょうね。。もろに過去人気品の類似品ですけど、、
過去品はとんでもない高価値で^^;;
そういう状況はあんまり良くないので類似品がコツコツ新作で出回るようになってきたのかな。。
でも、手持ちの火の輪は・・召喚アイテムとかではないでしょうけど、ハズレの匂いがします;
あれが200Pでダブったりしたら、、悲しすぎます><

あぁぁ、明日からニコタは消費税値上げですね;;
サブ、課金しなきゃだから、ひとっ走りしないとw

そうですよ~^^
サブサブ同士も助け合いです~~
いずれ、青ガチャもシステム終了?の予定なので、コツコツ頑張り続けますよ♪
それにしても・・たしかに去年の金魚すくいの頃は大変でした。。。
今年はもう体力無いかも、、
アバター
2014/04/16 22:44
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日も部活体験行ってきましたーーっ!!
先輩方の爆弾発言連発でめっちゃ盛り上がりましたwwwwww早く入部したいです!

またまた駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/16 21:22
こんばんは^^ 取り急ぎで、素敵水はまたあとでゆっくりお届けします♪

ご出品ありがとうございます♪
先ほどメインとサブより応募しました~^^
21:18に3点、21:12に4点です。

よろしくお願いします♪
では、またのちほどゆっくり~~^^b
アバター
2014/04/16 20:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/04/16 19:34

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

有難う御座いますっ
でも来週にはまたテストが...;; 頑張ります><
アバター
2014/04/16 18:48
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①➏日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/16 17:11
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  曇り空で少し肌寒く感じました
  太陽の暖かさは偉大ですね

  えんたろーさんも、ガーデンイベントお疲れ様でした
  ポイント貯めるためとはいえ、疲れましたね(ーー゛)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/04/16 10:22
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/04/15 23:08
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/04/15 22:49

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/15 20:24
こんばんは^^ 出直しです~♪♪

フェアリーも桜も結局名残惜しくて、まだお庭に残したままに・・・
って、うっかり刈忘れたのですけど、、まぁ、いいや。。
今週もこのままお庭に居座るのかフェアリー・・まぁ、かわいいから^^♡

妖精の羽の黒はオススメですよ~^^b
と言って、やっぱりまだ4月限定殆ど買ってない私でしたw
(背景とフレームだけ。。) 
悩みまくりのままです~><

黒ガチャは初日にメインでフルに10回、サブで3回と心に誓ってます。。
でも、だいたい次の日に2,3回ほど追加で回すことも^^;
目玉狙いの深追いはしない主義なのですが、、
フリマ解禁の様子見で、自力追加を検討・・
西遊記がもうすぐ終了で、これは羅刹女が未所持のままだけど・・
これはいずれフリマでGETできるかなって^^;
とりあえず手持ちの黒目玉ダブり在庫はきぐるみの黒ひつじと背負式がみわんこ・・
いつか辿り着けそうかな^^;

サブサブ、青ガチャもリリースから1週間は全員回し続けますよ~><
だいたいそれで3ブンの1は目玉もコンプ出来て・・
フリマ解禁後はダブり品を出てない子にフリマ経由で回してあげて・・
それでもコンプできない子は・・追加1週間ほど回して・・
それでもダメなら、フリマ全力応募でコンプさせますw

玩具探しの頃はまだサブはサブっ子ひとりで・・
金魚すくいの頃はもう全員揃ってましたね^^;
1,2名は、金まで辿りつけたような・・大変でした。。
地図探しはもう全員コンプで妖精の服GETできました!
これは価値がきっと上がるぞ~~って、楽しみです^^b

ではではアイテム選び、お願いします~^^
姉君への応募で余った枠はなにか見繕いますね^^♪
ちょっと時期が遅れてしまいましたが、背中のうぐいすと桜、お使いになりますか?
アバター
2014/04/15 20:18
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/15 19:49
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~♪

一瞬、メインで素敵水お届けしたけど、
アイテムの件で、こっちで出なおしてまいりました♪
メインではまた後ほど~b

メインでお借りしているのは現在パンプキン王女だけだと思います♪
サブっ子では以下のお品を・・
羽織袴(翔龍)、束帯(花音)、お正月のおでかけ草履←メンズ品
大掃除の掃除機、お殿様の冠、あさぐつ、和傘(あやな)←共用品

です♪
サブっ子からメインに2点移動して、合わせて4点・5点応募にすれば
いい感じにお返しできます^^
共用品の中から、姉君へのご返却をご希望されるものがあったらぜひ、お知らせ下さい♪
アバター
2014/04/15 17:39
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/15 15:41
 こんにちは、何時も感謝です。★~
 ゆっくり出来たり、リア充されてるようで嬉しいです★

 今日のアバター私好みです~。

 本当に可愛い、しかもバックに光が落ちてるきらきらしてます。^^
アバター
2014/04/15 09:49
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ガーデニング系イベントはアイテム以外にも経験値貰えるのでありがたいなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.