Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ガーデンイベントお疲れ様でした^^



全部で730ポイント貯まりました♪


P花は、フェアリープリムスのメガが8個できたところで終了、

あとは、ストック青を植え続けていたのですが、

最後の最後でミスったw


最後に時間調整で、30時間のパンジーを蒔いたんだけど、

開花が、イベント終了後約1時間後に・・・・orz

すぐ咲く肥料を使うのは明らかに損なので、しぶしぶ開花後に収穫。

無難にクローバーにするか、どうせ間に合わないんだったら

もっと経験値が高い花を植えておけばよかった(´Д`;;


ポイントは、期限まで1週間あるから、何に取り替えるか決まり次第、

忘れぬよう、交換したいと思いますb


ガーデンイベント、恐らく次はGWあたりにありそうだから、

それまでC花でマッタリしつつ、英気を養います(`・ω・´)



アバター
2014/04/16 22:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

私は、一通り物に変えて
後は経験値アップに^0^したわ
アバター
2014/04/16 17:52
こんにちは。
寝てる間を除きフルで水遣りして一日6回だから、
6時間/日をひいてるんですが、ウッカリしました><
イベント終了後に、むなしくパンジーを刈り取りましたorz
サブアカのところが無料花オンリーなんですけど、
やっぱりそんな感じでした。何に取り替えようかなあと、
未だに悩んでます^^;
次は、GWに何かあると思うのですが、忙しいのはカンベンですね><
アバター
2014/04/15 21:32
開花時間の計算、自分は途中から面倒になって辞めちゃいました( ̄▽ ̄;)
相変わらず無料花オンリーで、貯まったのは136ポイントでした。
赤い屋根のミニ家&カカシを1つずつ貰いました。

次のガーデンイベント、どんな内容でしょうね。
忙しくならずに済むものだと良いのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.