Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今週のテーマブログっす

【春のオシャレについてブログを書いてみよう♪】

・・・・リア? リアは~~正直、よく解らない。^^;ww

ニコタでは、春と言わず、四季折々フルシーズン、リアとは
段違いの安価で、ステキなアイテムが、次々出るので、
何かまるで、自分自身が、オシャレできている錯覚に陥る。(笑

オシャレって、何だろう・・・私の場合は、(色)かなァ。

いつも、何となく、得意色?好きな色、安心する色ばかりを、
ワードローブで選んでしまうので、たまには、ガラッと自分的新色を、
チョイスしてみると、雰囲気が変わって、新鮮な気持ちになれる。^^ゞ

ちょっとした変化が、生活全般を、テンション上向きにしたりする。

オシャレはそんな風に、身近で、すぐできるモノであってほしいナ。^^

アバター
2014/04/18 15:27
★パンさん

こんにちは^^

ゴキブリファッション・・・・ww 言われてみれば。w^^ゞ
日本じゃ、黒を格好よく着こなすと、大人な雰囲気あるけど、
お国柄によって、価値観は違うからね。そっかーービビッドカラーかな?

風土か~~確かに!国民性も、そこばベースなんだろうね。^^
アバター
2014/04/18 10:22
うんうん^^
本当にそうだねー^^
こっちの国に居るとw
日本人は、茶色や黒系を好むということで^^;;;;;ゴキブリファッションって言われてるのorz.....
こっちの人はパンからしたら、ワハ~ってな色使いを着こなしてるけどwww
センスとか感覚って、風土によっても様変わりしていくんだと思った^^
アバター
2014/04/18 07:31
ゆぅくん、おはよーございます^^

白ねぇ・・・要は汚さなければいいんだけどね。
ポチッと着いた時、どうにもならないから、私は
ダメなんだよね、ドキドキしちゃう。^^;;;

パスタ・・・ケチャップ系だと、あーーーー!!だよね。ww ^^;
アバター
2014/04/18 05:59
白は汚れるからねーー><

この前、白のジーンズにスパゲッティ落として、すんごくあせったwww
アバター
2014/04/17 18:06
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ほほーーーーと、感心してもらえるほどセンスない^^;;

ココは、その点いいネ~~より取り見取りで、着替えも一瞬でね。(笑

ゆぅくん、カラーシャツなんだ~~春に、パステル系かな?
白・・・おぉ~~若い。うちの上が、白が好きで、ワードローブに多いよ。^^
私は、すぐ汚しそうで、白は実は1番避けてるかも。ww ^^ゞ主婦だねぇ・・w
アバター
2014/04/17 18:03
ほほーーーー^^b
ここは、簡単に着替えることができて楽しいよね^^b

僕の最近のオシャレは何だろう・・・・
カラーシャツにハマってるかもw
薄い色にハマってる^^ 水色とかね^^
白も^^白は小さなプリント入ってたり、ドットとか爽やかで好きかもーーーー^^b
アバター
2014/04/17 14:33
★パロママさん

こんにちは^^

春前から、ディスプレイが明るくなって、
眺めていても、楽しいですね。^^

ライムグリーン・・・わぁ、想像するだけでもステキ♪
紫外線対策は、いつも出遅れるので、私も気を付けます。><
アバター
2014/04/17 14:31
★エッタさん

こんにちは^^

足も肩もお腹も・・・・本当ですよねぇ~~大笑いしました。ww

エッタさんのコーデ、大好きなんです。いつも楽しみにしています♪
アバター
2014/04/17 12:48
春は明るい色の洋服がディスプレーされてるから見ていて気分も上がりますね↑^^
つい先日、淡いグリーン(ライムグリーンかな?)のシンプルなカーディガンが目に付き
色に引かれて衝動買い(少し割引されてので^^;)
紫外線も気になる季節になったのでオシャレなグッズで上手に防ぎたいですね♪
アバター
2014/04/17 10:09
ここならリアとかけ離れた着せ替えが楽しめますからねー(*´艸`)
足も肩もお腹も出し放題www((←まさに今それw

リアだとたま~にする冒険で痛い目みたりしますけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.