Nicotto Town


‘いつもありがとう’


続・最後から二番目の恋

TV観ながら、ニコタにINしていたが、ほぼ動きが
なかったので、結構観ていた人多かったのでは・・?

48歳と52歳~たして100歳!の、大人の恋。

相変らず、キョンキョン/中井貴一の、アドリブか?と思えるほどの
絶妙な掛け合いに、笑って笑って、笑いすぎて、泣けて羨ましかった。

年を重ねると、中々、安心してポンポン言い合える異性って、
巡り合えないものだ。寂しい、情けない、しょうがない・・・そんな
本音を、反発しながらも、最後は肩叩いて、共感しあえる。

いいナーーーーーーだから、このドラマ、人気があるんだろうナ。^^

木曜10時、楽しみができた♪ また次回~o(*’▽’*)/☆゚’

http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html

似顔絵ソックリ! EDは、主役の2人が歌っていましたネ♪


【余談】引き出物の話は、千明が正しいゾ!ww^^ゞ

アバター
2014/04/18 23:40
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そっか・・・・・ごめんね。*o_ _)o
アバター
2014/04/18 23:36
「お取込み中」??????
そんな風に出るの???????
ぷぷぷwww めっちゃあやしいねwww そかそか^^b
入室禁止にしているよーー^^b 誰も入れないのだ^^b
にゃははは!!

「お取込み中」・・・・・・・・・ぶははははw マジかーーーw
アバター
2014/04/18 15:31
★パロママさん

こんにちは^^

あーーーーーーご家族が次々・・・それは、丁度
タイミングがぶつかっちゃいましたよねー。
そういうシチュエーションだと、集中して見られないから^^;

じっくり見たら、また色々お話しましょうね♪
アバター
2014/04/18 15:29
★パンさん

こんにちは^^

ある~~~??ぜひぜひ見てね~。
多分、パンさんよりは、ちょっと年上の話題だけど、
とにかく、2人を中心にした掛け合い会話が絶妙です。^^ゞ
アバター
2014/04/18 15:16
私も笑いました~^^
でもあいにく家族が次々とドラマ中に帰宅して集中して見られず・・・><
細かいところまで見てないので、あとでじっくり録画したのを見る予定♪
引き出物の話もその時チェックしてみようっと!^^
アバター
2014/04/18 10:27
へぇ^^
これDVDあったはず^^最初から見てみよう^^
アバター
2014/04/18 07:36
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

寝ちゃったか~~どうりで、夜、ゆぅくんの姿、
どこにも見なかった訳だ。^^ゞ お疲れ様でした。

今朝は、すっきり起きられましたか?
この↑ドラマは、途中からでも、楽しめると思うので、
もし時間の都合があったら、次回是非どうぞ♪^^


話は違うんだけど、ゆぅくんのお部屋って、入室禁止?
この前、見せて貰おうかなぁと、入ろうとしたら、
「お取込み中」だった。^^ゞ 失礼しました。w
アバター
2014/04/18 06:02
見なかったーーーーー><
というか、寝ちゃったwww疲れてたかなーーー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.