Nicotto Town


‘いつもありがとう’


愕然・・・


ここ数日、妙にトーンダウンしていたフリマ熱・・・だったが、

昨日、思いがけず、欲しいアイテムが手に入って再燃。w
今朝も、ナニゲに応募したアイテムが、ほんの1分程度で成立!

したのが、(ピエロのお鼻)↑↑・・ご想像つくかと思うが、今だから、
当然!? 新黒ガチャの可愛いピエロガールに、コーデしようと思っていた。


ら!?

コーデできないっ!! 
鼻をつけると、脱げちゃう~~(*_*;


あぁ・・・・何という番狂わせ。*o_ _)o 試着できないからなァ・・・泣

悔しいので、別アイテムで、頑張ってww、コーデしちゃった。^^ゞ

アバター
2014/04/19 00:09
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ありがとさんね。^^ゞ
お鼻持ってる?双子のネタになりそうだね~w
アバター
2014/04/18 23:37
めっちゃかわいいやんw
僕も持ってるよ^^b そのお鼻^^b
アバター
2014/04/18 16:02
★エッタさん

こんにちは^^

ほほぉ~~エッタさんでも、そういう事があるんですね。
ガーン!!←まさに、午前中の私がそうでした。^^;

間違いかもって、何度もやり直し、何度もまっぱです。w

レイヤーか~~~子供も参加していると思うので、
出来るだけ解り易い表示がいいんでしょうねぇ。フゥ・・・
アバター
2014/04/18 16:00
★栗瑛太さん・・じゃなく土井さん!w ^^

こんにちは^^

脱いじゃう~~じゃなくて、
脱げちゃう~~~の方が萌えるのかな?ww
アバター
2014/04/18 15:59
★せんせんせんさん

こんにちは^^

有難うございます~~救われます~*o_ _)o 

共存のパターンが、よく解っていなくて、手持ちアイテムでも、、
試着したら、アラ脱げた~~とバタバタしています。w
アバター
2014/04/18 15:58
★ごますけさん

こんにちは^^

えっ!? お鼻が男性女性別仕様とは・・・何が違うんだろう。ww

私も、普段アイテム色々試してみて、ドレがダメでドレなら大丈夫なのか、
頭にかぶったり、つけたりするものでも、よくワカラナイんですよ。><

何か、法則でもあるのかな~~ハッキリ解る方が、アイテム買いやすいですもんね。^^
アバター
2014/04/18 15:55
★パンさん

こんにちは^^ ありがとう~~♪

も~~~ね!ガーン!(゚△゚;ノ)ノってなってww

負けるもんかと、倉庫ひっくり返して、コレ↑見つけました。(爆
アバター
2014/04/18 13:37
そうなんですよねー!www

アレとアレを着て、フリマでコレをゲトしたら・・・(*ΦωΦ)フフフ
とか考えると脱げちゃった!!(;゚Д゚)ガーン
ってのよくあります。

試着よりレイヤー表示が欲しいかな~って思います・・・( 'ェ')
アバター
2014/04/18 10:54
「脱げちゃう~~」

に、

ちょっと、萌えた。
アバター
2014/04/18 10:53
着用してみるまで共存できるか
わからないのがフリマの辛いところですね^ ^;;
せっかく似合いそうなのにもったいないですが
クマにもすごく合っててかわいいです✿✿
アバター
2014/04/18 10:50
ピエロのお鼻~なつかしい♪
確か、女性用男性用に分かれてる謎アイテムだった覚えがwww

全身服の定義、難しいですよねぃ。
もうちっと分かりやすいシステムになればいいのに!
アバター
2014/04/18 10:28
あらら。 でもこれはこれで かわいいぞよ(*´∇`*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.