Nicotto Town


‘いつもありがとう’


しつこいので、、、


午前中、鼻つけようとして蹴られたピエロガール・・・

何が付けられるのか、ありったけ、試してみた。ww

頭は、大丈夫そう~~で、色々やっていて、ふと思ったのは、
このピエロちゃん、涙のフェイスペイントがセットでくっついている。

のせいか、(顔面)は、何かしらイジると、脱げてしまう。^^;

そっかーーーまァ、しゃーない。コレで気が済んだ。^^ゞ

ピンクだらけのコーデにして、荒野にて、事務局さん相手に、
ちょい飲んだくれてみる・・・弱いけど、付き合って。( 〃..)w

アバター
2014/04/19 00:11
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ほぉ~~飲み会だったんだ~。金曜だもんね♪^^

そう、まっぱ・・・・www ドヨーンだよ。ほんまヾ(ーー )ォィ

あれ、ゆぅくん、お酒飲めないの?
私も、飲めないことはないけど、弱いけどね。^^ゞ
アバター
2014/04/18 23:33
ぷぷぷw
付けられないパターンかぁーーー^^;
まっぱになるよねーーーw悲しいよねーーー^^;
わかるーー!!
今日は僕も飲み会だったよーー^^b 飲めないけどwww
メロンソーダを久々飲みました^^ おいしかった^^
アバター
2014/04/18 20:41
★バジルさん

こんばんは^^

前記事で書いたんですが、ピエロの鼻をフリマでGETして、
このコーデにあわそうとしたら、共存できず脱げました。ww

で、ヤケクソで酒かっくらって、紛らわしています。(笑
アバター
2014/04/18 20:37
酔っ払いのピエロちゃん、だいじょうぶかなー(*^^*)
とっても可愛いですね!!
アバター
2014/04/18 18:44
エッタさん、やりましょうよ~~~~お供します。^^ゞ
アバター
2014/04/18 18:38
事務にゃんとwww

いいですね~!混ぜてーーーヾ(゜∀、゜)
アバター
2014/04/18 17:17
★パンさん

こんにちは^^

そのコメのパターン・・・一瞬、ゆぅくんかと思った。www ^^ゞ
アバター
2014/04/18 17:10
にゃるる^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.