Nicotto Town



またまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

またまた黒ガチャを回してしまいました。w
やっぱライオンが欲しくてね。w
では、今日の結果です。^^
きぐるみ(白ねこ)
プードルサーカスのフラワーブランコ
プードルサーカスの炎の輪
プードルサーカスのマジシャン
プードルサーカスの炎の輪

最初に目玉が出てくれたものの、
後はダブリだけ。
でも、今日は共用のダブリもあったので、
ライオンはフリマで頑張ろうかと。w
これで、今回は卒業かな。w

明日はまたまたサッカーデー。w
昼はJFL 鹿児島ユナイテッドFC vs FCマルヤス岡崎
鴨池陸上競技場でリアル観戦です。^^
勝ってくれるといいな~。
そして夕方は川崎F vs 浦和
アウエーゲームです。
もちろん生観戦はできません。w
昨年は、浦和とは3勝1敗、10得点、4失点と
相性は悪くはありません。
でも、川崎Fは水曜日の深夜に中国から帰国したばかり、
一方 浦和は水曜日のナビスコカップを控え組中心で
戦い、中心選手の疲労は少ない。
厳しい戦いになりそうです。
頑張って欲しいな~。

では、今日の青ガチャ62弾の結果です。
クローバーのピアス
レトロポップチェリー
ドリーム券
青空こいのぼり~2014~
ドリーム券
クローバーのフェイスペイント
ドリーム券
ドリーム券

てんとうむしパンツ(mens)
クローバーハイソックスM

今日もクッキーは出ませんでした。w
気長に回すしかないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:白黒ボーダーのシャツ(mens)*
○下半身:てんとうむしパンツ(mens)(4)
○アクセサリ:帽子系:クローバーのヘアピン
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションのブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:クローバーのピアス(4)
・アクセサリ:持ち物:こいのぼりクッキー*
○アクセサリ:持ち物:母の日のラッピングボックス*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:クローバーハイソックスM(3)
○フェイス:アクセサリ:クローバーのフェイスペイント(4)
○背景:青空こいのぼり~2014~(5)
○背景:あやめこみち~2014~(7)
○背景:ありがとうカーネーション2014(7)
○背景:ハッピークローバー~2014~(5)
○背景:レトロポップチェリー(6)

 ドリーム券: 28枚

アバター
2014/04/20 17:59
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張ってみます。^^
アバター
2014/04/19 20:26
着ぐるみGETおめでとうです^^
フリマで欲しいものも交換できるといいですね^^
アバター
2014/04/19 19:06
ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
交換できるといいな~って思っています。^^
アバター
2014/04/19 08:10
目玉(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

ダブりときっと交換できますよ~!!!
アバター
2014/04/18 23:15
ふふふさん
目玉より、普通品のライオンが出ないのが
ちょっと悔しいんですよね。w
アバター
2014/04/18 23:13
偶然にも
本日 目玉がでました。
やっぱり ライオンは出ませんが。。。
アバター
2014/04/18 18:22
さっきぃさん
ありがとうね。^^
ライオン、手に入れたいな~。w
アバター
2014/04/18 18:19
( 'Θ')ノ そのうち ライオン手に入るといいねーw ねこ似合うてか・・違和感なかったよーw
アバター
2014/04/18 18:15
しぇんさん
目玉が出たから着替えさせたんだよ。w
ライオン、出ないんだよね~。w
アバター
2014/04/18 17:53
おおおおお!
さっき本家でやって来た時は白ねこさんじゃなかったくせにぃwwwww
目玉GETおめでとうございます❣
あ、欲しいのは目玉じゃなかったんでしたね(嫌味www)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.